Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

袴田吉彦不倫報道で広がる「アパホテルNG説」

time 2017/01/11

袴田吉彦不倫報道で広がる「アパホテルNG説」

1月12日発売の週刊新潮でクローズアップされてしまった、袴田吉彦さんの不倫報道。

2016年からのゲス不倫連続は収まることなく、2017年は袴田吉彦さんのゲス不倫から始動ですね。

「10回中、7回はアパホテルに行きたがっていた」と証言している30歳のグラドルの不倫相手。

ここにきて、袴田吉彦さんの不倫報道よりも「アパホテル」に注目が集まっていますよね。

sponsored link

◆袴田吉彦がアパホテルのヘビーユーザーであるワケ


出典:http://image.news.livedoor.com

袴田吉彦さんの不倫相手のグラドルが「10回中に7回は“アパホテル”に行きたがっていた」と証言していた今回の騒動。

アパホテルといえば、“格安”のイメージがあり、しかも女社長が独特なことでも有名ですよね。

しかも袴田吉彦さんの場合、アパホテルのポイントカードを貯めるほどのヘビーユーザー。まさに、アパホテルの申し子なんです。

今回、不倫相手としてリークした30歳のグラドルの方以外にも、かなりの数の不倫相手とアパホテルに通いつめていた可能性もあるのかもしれませんね。

 

◆アパホテルはネタ満載!不倫相手にはアパホテルで十分?


出典:http://www.homeon.jp

アパホテルといえば、社長が全面に出ていることも“ネタ”として話題になりますよね。

社長自らがプロデュースしている商品といえば、「水」、「カレー」、「ラーメン」とネタとしての話題もさることながら、ホテル内に入ると、社長が主人公の漫画があることでも有名。

ムードもクソもないアパホテル内で“不倫”をしていたとされる袴田吉彦さんですが、本命相手でなければアパホテルでも十分だったのでしょうか?

 

◆したいだけなら場所は選ばないのが男性の特徴?


出典:http://weheartit.com/

いわゆる“高級ホテル”は使用せずに、アパホテルを愛用していたとされる袴田吉彦さん。

確かにアパホテルはいい“ビジネスホテル”かもしれませんが、大事な人と結ばれる場所としては違和感がありますよね。

二人きりの逢瀬、せっかくならムードのある場所で密着したいのは女性なら多くが思うこと。

おい!アパホテルにやりに行こうぜ!

なんて言われれば、相手の神経を疑ってしまうことにもなりかねないんです。

 

まとめ

あまり不倫報道のなかった袴田吉彦さん。

今回、不倫相手の30歳のグラドルにリークされたのは、不倫場所がアパホテルだったからなのかもしれません……。

不倫をするならば、大事な家族はもちろん、不倫相手にもきちんと誠意を見せる必要があるのかもしれませんね。

◆TOP画像出典◆

https://www.tocoo.jp

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link