デマ?V6解散報道の裏に潜む「草なぎ剛 or 岡田准一」の結婚

岡田准一 宮崎あおい 結婚

定期的に騒ぎになる「V6解散報道」。

もともと仲が良いグループではあったものの、グループとしての活動は年々減少傾向で、個人個人の活躍が多いV6。

ファンにとっては「またデマ?」と話題になっているんですが、2016年はSMAP解散となったように、ジャニーズグループにも色々な亀裂が入ってきているのかもしれませんよ。

“元・SMAP”の草なぎ剛さんが「嘘の戦争」で天才詐欺師を演じることが注目されていますが、草なぎ剛さんもV6の岡田さんと同じような状況になっていますよね。

V6解散報道、はたして岡田准一さんの“結婚近し”のデマのままで終えることができるんでしょうか?

 

◆SMAP解散…!注目される草なぎ剛の結婚はどうなる

「ジャニーズルール」として、SMAPでは木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚していたこともあって、なかなか他のメンバーに浮いた話はありませんでしたよね。

“付き合っている”という事実はありつつも、ジャニーズのメンバーであるかぎりは1グループに何人もの既婚者が誕生というのは、なかなかイメージしづらかったもの。

そんな中、“元・SMAP”の草なぎ剛さんは、2016年にも長身・ロングヘアの女性との交際が報道されましたよね。

「V6解散報道」の引き金は、あの岡田准一さんと宮崎あおいさんとの結婚が“近い”といわれるため

嵐の松潤も噂になっている井上真央さんとの「結婚」が、セクシー女優との仲が報道されたことで、まずはV6岡田准一さんか、草なぎ剛さんの結婚の方が先だと現実味を帯びてきているんです。

 

◆岡田准一と宮崎あおいの熱愛は健在なのか


By:https://cdn.geinou-news.jp

大きな情報もなく、「もはや破局しているのでは?」と噂されている、岡田准一さんと宮崎あおいさん。

「2017年はゴールイン!?」との声も多かった二人ですが、岡田准一さんの仕事の関係、グループとしての位置なども関係してか、未だに確定的な発展話はありませんよね。

ただ、今回の「V6解散報道」は、ある意味、V6の“何か”が動き出そうとしている兆候なのかもしれませんよ

SMAPの解散から、草なぎ剛さんが交際相手とどうなるか、あるいは岡田准一さんや松潤が先にゴールインとなるかなど、様々な理由が引き金で、“V6としてのグループの今後”がクローズアップされる時期ともいえそうですね。

 

◆「葵つかさ×松潤」で消えた結婚…やはり次は草なぎか岡田准一?


By:https://pbs.twimg.com

Lomero過去記事『売名だった?葵つかさと松潤の真の関係とは』でも取り上げたように、嵐の松潤と井上真央さんの仲が心配されますよね。

そんな二人も“ゴールイン間近”といわれていただけに、葵つかささんとの報道は痛手。

次の結婚は、V6の岡田准一さんか、元・SMAPの草なぎ剛さんが「濃厚」だとも噂されるんです。

草なぎ剛さんは1月からのドラマ「嘘の戦争」でも熱演が見られるように、2017年の活動の動向が見守られる状況。

なので、最も結婚が現実視されているのが、V6の岡田准一さんといっても過言ではないですよ。

それが今回の「V6解散報道」につながっているのかもしれませんね。

 

◆TwitterではV6解散報道にファン激怒!

「なんで岡田准一くんの“結婚”がV6解散になるの!?」と怒り心頭のファンも多いですよね。


報道のソースが「週刊文春」であれば危険だったものの、今回は杞憂に終わりそうですね。

 

まとめ

とはいえ、V6解散報道には、グループの今後の活動の中身から左右されるかもしれませんよ。

もともとジャニーズのグループ内では、仲が良くても“いろいろある”と言われますよね。

今後、さらにV6の活躍を見守りつつ、本当に「解散」とならないように応援したいですよね。

 

Eye-catching image by

https://cdn.geinou-news.jp

 

岡田准一 宮崎あおい 結婚

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA