Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

せっくすなう!本当の星野源のエロい顔とは

time 2017/01/07

せっくすなう!本当の星野源のエロい顔とは

マルチに活動する星野源さん。

歌、執筆、役者としての顔はもちろん「せっくすなう。」とつぶやいたことが今頃話題になっているように、実は星野源さんは“かなりエロい”ともいわれていましたよね。

「星野源チケット」に見てもより人気を博している星野源さんですが、本当の星野源さんのキャラって意外に知られていませんよね。

sponsored link

◆せっくすなう。ネタでも実際に“してそう”な星野源はエロい?


星野源さんのツイートが騒動になっているのが、この「せっくすなう。」。

思わぬ大騒ぎになり、星野源さんも慌てて釈明することになってしまったほどなんです。

とはいうものの、実は本当の星野源さんってかなり“エロキャラ”なのはスタッフ間でも有名なのだそう。

あの「オールスター感謝祭」でも、“たかしょー好き”だということが話題になり、エロいことが暴露されていましたよね。


出典:http://image.yodobashi.com

ガッキーが紅白で星野源さんと“やや離れた距離感”に合ったのは、ガッキーが星野源さんの“本当のキャラ”を知っていた可能性が高いからかもしれませんね。

 

◆てまんてまん…♪なども大騒ぎ!? Twitterは消さないでの意見も

「てまんてまん…♪」などのようなエロいツイートも話題になっている星野源さん。

でも星野源さんのファンからは、「昔のTwitterのつぶやきは消さないで!」と熱烈に応援している声も多いですよね。

実は星野源さんのあらゆるツイート、「エイプリルフールのネタ」だったりもするんです。

大騒ぎにになってしまっていますが、お茶目でやや“エロっ気”のある星野源さんらしい、楽しいツイートですよね。

 

◆エロいのに…ガッキーとの共演でついてしまった「逃げ恥イメージ」

2016年に国民的ブームになった「逃げ恥」。

星野源さんとガッキーの共演は、「実際に夫婦になればいいのに!」と話題になったりしましたよね。

でも、実際の星野源さんのキャラは、アーティストであり俳優でもあるので、“逃げ恥キャラ”のイメージではなさそうですよ。

どちらかといえば、周りに「笑顔」をもたらせる“ムードメーカー的存在”なのが星野源さんのキャラだという声も多いんです。

すっかりついてしまった「逃げ恥」でのキャラは、近いうちにどんどんと剥がれていきそうですね。

 

まとめ

星野源さん人気は高まる一方で、これは何も「逃げ恥」だけの影響ではないんです。

可愛くて、お茶目エロ明神で、アーティステックな星野源さんを、これからも応援したいですよね。

◆TOP画像出典◆

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link