マツコ会議、いまどき成人式前撮りで銀座ホステスも登場

マツコ会議 成人式

いよいよ成人の日ですね。

20歳になるのは“特別な日”だとも感じる方も多いので、成人式の前撮りをする女性の方も多いのでは?

マツコ会議では、「いまどき・成人式前撮り写真」が放送されましたよね。

成人式・成人の日を迎えるにあたって、“誰と過ごすか”も大事な成人式。あの銀座ホステスも、リア充な成人式を迎えそうです。

◆マツコも驚き!今、人気の成人式の前撮り写真

「成人の日」のための写真といえば、オーソドックスにはシックなイメージなもの。

でも、最近の原宿での「成人式前撮り写真」は、ポップなものを撮りたいという方が多いようなんです。

まるで「アイドルのプロフィール撮影」のようなたたずまい。“娘大好きお父さん”も面白かったですよね。

ちなみに着物を含めて出したお金は数十万円。

“娘大好きお父さん”のゲンさん、いいお父さんなんです。

他にも、きゃりーぱみゅぱみゅさんのような前撮り写真をする方も。


番組ディレクターの当時の「成人式前撮り写真」とは、まったく違った雰囲気ですよね。

一般的な写真撮影とは違った、いまどきの成人式前撮り写真。

20歳の銀座ホステスの方の“貫禄”にも注目が集まったのでは?

◆20歳!前撮り写真時の銀座ホステスの貫禄がすごい

話題になったのが、20歳の銀座ホステスの萌香さん。

18歳から銀座でホステスをしているという、超本格派のホステスさんなんです。

仕事での「和装」の貫禄は、もはや20歳とは思えませんよね。

父親から、「ホステスがしたいなら、地元のすすきのよりも、銀座でしっかりやってきなさい」といわれたそう。

前撮り写真の話題以上のものをかっさらっていってしまったようです。

◆成人の日には誰と過ごす?

成人式 前撮り写真

いまどきの成人式前撮り写真が放送されたマツコ会議ですが、いよいよ成人の日に“社会に出る”という方も多いですよね。

学生であれ、すでに社会人であれ「二十歳になる」というのは、心理的にも大きな変化になる日。

そんな成人の日、“誰と過ごす”ということも、後々の思い出につながりますよね。

 

恋人と過ごす

リア充中のリア充のパターンが「恋人と成人の日を過ごす」という選択肢。

中学・高校からずーっと付き合っている二人だと、一緒に迎える「成人の日」も感慨深いですよね。

でも、成人の日ぐらいは“別々”というのもありかもしれませんよ。

 

友達と過ごす

成人式で久しぶりにあった友達と、その後、夜も“同窓会気分”で過ごすパターンは多いですよね。

「え?あんなに太っていたのに?」だとか、「斎藤さんじゃねーかwww」なんてことも、2、3年でけっこうあるものなんです。

リア充の過ごし方ですよね。

 

一人で過ごすのはツライかも…

「ボッチですけど、何か?」

そんな寂しい状況になってしまう方も多いですが、特に一人が苦痛にならないという方は“アリ”だともいえそう。

でも、「成人式」や「成人の日」は、人生の中でもけっこう鮮明に記憶に残っているという人も多いんです。

なので、思い切って“誰かと過ごすように声をかけてみる”というのも、いい出会いが待っているかもしれませんよ。

 

まとめ

マツコ会議の成人式前撮り写真は驚愕でしたが、“いまどき”って感じがしたのでは?

新成人になられる方々も多いでしょうが、新たな門出で楽しい社会人生活を送ってくださいね。

※キャプチャは「マツコ会議」1/7放送から

マツコ会議 成人式

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Lomero編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗