Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

木村以外…大晦日にSMAP4人が年越しをした本意とは

time 2017/01/01

木村以外…大晦日にSMAP4人が年越しをした本意とは

大晦日に解散となったSMAP5人。

「悔いがある」と残した木村拓哉さんとは対照的に、4人は“次のステージ”に向かっているような素振りもありますよね。

大晦日には、木村拓哉さん以外の4人が表参道の飲食店に集まっていたという報道もあり、2017年の“分裂されたSMAP”には、新たな展開が待っていそうです。

sponsored link

◆好感度アップも…?中居正広のスマスマ最終回での不可解さ


出典:http://livedoor.blogimg.jp

正式な解散を前にして、ラジオ番組で“SMAP解散とSMAP愛”を同時にラジオで叫んだ中居正広さん。

スマスマ最終回でも見せた“涙”に、多くのSMAPファンが涙したのも事実ですよね。

「世界に一つだけの花」を歌っている際に、感極まって涙がこらえられなくなった中居正広さんの涙に「もらい泣きをした」という方も多いはず。

ただ、最終回の木村拓哉さんの“納得がいかない姿”に違和感を持った方も少なくないのでは?


出典:http://livedoor.blogimg.jp

もちろん、“真意”を知っているのはSMAP5人だけなのかもしれませんが、スマスマ最終回の編集の中で「BEST FRIEND」での中居正広さんの号泣の姿の連続は、中居正広さんの好感度アップにもつながっているんです。

これが“意図的な編集”だと思える雰囲気ではなかったですよね。

スタッフとの写真撮影では“笑顔”を見せて、「プロ意識が高い!」との声も多かった、中居正広さんに対しての賞賛。

中居正広さんのラジオ番組でも、「誰が悪いわけでもない。むしろ、もう今はすっきりしている」の一言には、“次のステージ”が待っているようにも見受けられましたよね。

実はすでに「解散」の二文字を、2016年の最初には覚悟をしていたのが“中居正広さん自身”なのかもしれませんよ。

 

◆木村拓哉は全員から嫌われていたのか?


出典:http://blogimg.goo.ne.jp

「SMAP×SMAP」最終回でも放送された、当時の5人旅。

涙が多い“人情味のある中居正広さん”の姿とは対照的に、車中での木村拓哉さんの“機嫌の悪さ”に空気が凍った場面も放送されましたよね。

ネットでも、「解散の原因はキムタク」との声も多く、あまりにも叩かれすぎの印象がある木村拓哉さん。

中居正広さんを中心に、草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんが木村拓哉さんに対して抱いていたイメージが、そのまま今の“ファンの声”を表していそうなんです。

これまで、“SMAPの顔”だった木村拓哉さんのイメージダウンですが、やはりグループ内での大きな対立が木村拓哉さんを“孤独な立場”に追いやった原因でもあるかもしれませんね。

 

◆新年に明らかに!? キムタク以外の4人は大晦日に何をしていたか


出典:http://s.eximg.jp

木村拓哉さんを除く4人、実は大晦日に表参道の飲食店に集合していて朝まで飲んでいたという報道がされましたよね。

 

この場に集ったのは、木村拓哉を除く4名。中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、そして香取慎吾による“解散の宴”は店の営業時間を過ぎても続き、除夜の鐘がすっかり打ち終わった午前2時まで及んだ。もちろん、4人の絆を深める会に他ならない。

出典:http://www.excite.co.jp

 

そんな4人ですが、やはり木村拓哉さんに対して“印象の悪さ”を少なからず感じていた可能性は否定できません。

香取慎吾さんと木村拓哉さんの“大きな対立”がSMAPの溝を作ったという見解が多いですが、実はこれは「作られたシナリオ」である可能性もありますよ。

2017年には中居正広さんを中心に、新たなグループが作られるとも噂されている“元・SMAP”の4人。

木村拓哉さんを除いた「4人のNEWグループ」は、すでに早々と決定していたのかもしれませんね。

 

まとめ

大晦日に木村拓哉除く4人で年越しをされたと報道されている“元・SMAP”の4人。

2017年にスタートする木村拓哉さん主演のドラマも不安視される中、木村拓哉さん以外の4人の胸中は?

新たなグループ結成の1年になるかもしれませんが、はたして“元・SMAPファン”の反応はどうなるんでしょうか?

 

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link