売名だった?葵つかさと松潤の真の関係とは

葵つかさ 売名

未だネット上では炎上しっぱなしの松潤と葵つかささんとの二股疑惑。

「二股」というよりも、“尿潤”などと揶揄されているように“体の関係だけを求めていた”という意見が大半なんです。

そんな葵つかささんが、Twitterで自身と松潤との記事を「いいね」した後にすぐに消去していたのが話題になっていますよ。

◆葵つかさは売名だった!? 罠にはまった松潤


By:https://twitter.com

セクシー女優として活動していた葵つかささん。

自身のTwitter上で「いいね」をしているツイートはないと表示されていますよね。

でも、ネット上で、葵つかささん自身が松潤絡みの記事に「いいね」をしている瞬間をネット民は見逃していないんです。


By:http://pbs.twimg.com

その瞬間を見逃さなったネット上では「やっぱり売名行為だっだんじゃない?」との声多数。

葵つかささんがセクシービデオ上でのプレイの一環を「彼氏が喜ぶ」と表現していたことで、「尿潤」など、松潤への誹謗中傷が止まっていない状況なんです。

松潤との一連の騒動が騒ぎになってからは、多くのツイートが削除された状況。

ただ、葵つかささんの名前がアラシックを中心に、日本中に広まっている状況ですよね。

 

◆紅白への影響も…なぜ松潤への叩きが終わらないのか


By:https://pbs.twimg.com

紅白のリハーサルが行われる中、松潤への誹謗中傷は止まりませんよね。

ネット上では、すでに定着し始めている「尿潤」など、ファンには屈辱的な騒ぎにも。なにより、井上真央さんとの関係が気になりますよね。


By:https://pbs.twimg.com

当初からファンを中心に「二股ではなかった!」という主張は多いものの、“体だけの関係”については否定しきれないという方も多いんです。

あの伊野尾慧さんも、明日花キララさんとリークされるなど、ジャニーズとセクシー女優との関係性に闇を感じさせますよね。

ネット上ではまだまだ騒ぎも止まらず、紅白出場や今後のグループ活動、なにより井上真央さんとの結婚に向けて“心配”の声も多いんです。


まだまだ文春は「秘密」を握っていそうですが、今後、松潤がどうなるか少し心配ですね。

 

まとめ

そんな葵つかささんは身を隠しているようですが、Twitterでの「いいね」で自身の記事を見ているということから「もしかして売名?」との噂も膨らんできていますよね。

“4年の逢瀬”がはたして「真の愛」だったのか「体だけの関係」だったのか……。

「尿潤」が定着しないようにしてほしいですね。

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com

葵つかさ 売名

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Lomero編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗