Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

葵つかさも?松潤との4年の愛の終わりに学ぶ失恋

time 2016/12/28

葵つかさも?松潤との4年の愛の終わりに学ぶ失恋

葵つかささんといえば、セクシービデオに出演していた女優。

大騒ぎになっているのは、嵐の松潤こと松本潤さんとの「週一度の愛」が文春によって報道されたからですよね。

さまざまな憶測も飛び交う中ですが、4年という期間に“交わっていた”のであれば、愛や情は芽生えてもおかしくないもの。

実はこれ、葵つかささんと松潤にかぎらず、「セフレ」や「不倫」などでよくある話ですよね。

sponsored link

◆井上真央は本命でも…松潤が葵つかさと4年交わっていたワケ


出典:http://ww1.sinaimg.cn

上原亜衣?葵つかさ?松潤が文春に二股疑惑を報じられた相手』でもご紹介したように、松潤が文春により“二股疑惑”が報じられましたよね。

ただ、飛び交う噂に多いのが、松潤は“二股はしていなかった”ということ。

つまり、文春にリークしたのが葵つかささんで、4年もの逢瀬で“先が見えない”ということを悟ったためと推測されているんです。

“潤真央”といえば、松潤ファンからも支持されるほどのお似合いカップル。

入籍も2017年かもとされ、まずはV6の岡田さんとの結婚を見据えてのタイミングとなっていたとジャニーズファンの間では噂されていましたよね。

葵つかささんは、週に一回は松潤の家に通っていたと報道されていたんですが、それ以外は浮く話もなかったといわれているんです。

松潤の中では、“結婚したいのは井上真央”で、“欲求を満たしてくれるのが葵つかさ”という意見が、ネット上では大筋な結論となってきていますよね。

 

◆実は松潤だけじゃない…男性がセフレに求めること


出典:http://media.image.infoseek.co.jp

SNSや2ちゃんねるを中心に「松潤叩き」が止まらない年の瀬ですが、男性って“釣った魚に餌はやらない”という傾向がありますよね。

4年という年月で、「叶わない」とは分かっていても松潤のもとに通い続けた葵つかささんのような女性って、実は芸能界だけじゃなくて、一般人にも多いんです。

特に、「不倫相手」や「セフレ」の相手として満たされつつも、背徳感がある。しかも、刹那の幸せに別れを決意できないという女性も多いのでは?

男性の場合、女性側が“下手”に出ているとついつい天狗になってしまう傾向が。

なので、「この女は俺の言いなりだ」と思わせてしまうことが、そもそも女性にとって「地獄」の始まりなんです。

 

◆結婚前にセフレや都合のいい相手と別れを告げると危険!


出典:http://img-cdn.jg.jugem.jp

「現実的に無理」と分かりつつも、不倫やセフレとしての立場の女性って頭では理解できていても、感情が追いつけないことが多々ありますよね。

背徳感や罪悪感、そして非現実的な自分を知っていながらも「この人と一緒にいたい」と思うのは、愛や情が重なっていけばいくほど深くなるんです。

もし松潤が葵つかささんと“4年の逢瀬”があったとすれば、女性側に情が芽生えてしまうのも仕方ないもの。

しかも、突然の別れを突きつけられてしまえば女性は頭に血がのぼるものなんです。

もし本命でなくても、ある程度のけじめが必要な場面って多いですよね。

 

まとめ

今回、葵つかささんが松潤との「密会」があったのであれば、何より辛いのは井上真央さんかもしれません。

ただ、どんな立場であろうと、女性を大事にできない男性には「地獄」が待っているのかもしれませんね。

 

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link