Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

上原亜衣?葵つかさ?松潤が文春に二股疑惑を報じられた相手

time 2016/12/27

上原亜衣?葵つかさ?松潤が文春に二股疑惑を報じられた相手

かねてから井上真央さんとの交際が報じられていた嵐の松本潤さん。

そんな松潤が、実は「二股」をしていたと文春に報じられるようですね。

これには松潤ファンも「文春不買運動」に走りそうですが、実際、松潤の“二股疑惑”は“疑惑”に終わるのでしょうか?

そして噂の「上原亜衣」さんや「葵つかさ」さんとは誰なんでしょうか?

sponsored link

◆井上真央と松潤がなかなか結婚できない理由


出典:https://pbs.twimg.com

井上真央さんといえば、2016年の段階で29歳。女性としては「結婚適齢期」ともいわれ、松潤との入籍も2017年の1月だと報道されていましたよね。

そんな井上真央さんの精神状態を崩壊すべく、また発射された「文春砲」。

そもそも、松潤と井上真央さんがなかなか結婚に至らなかったのは、“ジャニーズならでは”の理由もありますよね。

SMAPとの兼ね合い、ジャニーズの「結婚ルール」の呪縛、そしてSMAP解散問題、何よりジャニーズ事務所を背負っていく人気を誇った“嵐としての松潤”に、そうそう簡単には結婚できないハードルがあったといわれていますよ。

 

◆なぜ「文春」は結婚前の松潤の二股疑惑を報じたか


出典:https://pbs.twimg.com

年の瀬にも遠慮なく「爆弾」を落とそうとしている文春。

要するに、井上真央さんと交際していたにもかかわらず、松潤のマンションに週一密会する女性がスクープされたというのが今回の“二股疑惑”につながっているんです。

かねてから「松潤と井上真央はガチで結婚する」といわれており、2017年1月には「婚姻届」を出すと報じられていたこともありますよね。

そんな二人ですから、すでに将来に向けて色々と準備をしていたはず。

「SMAP解散」からスクープのもみ消しが弱体化してきていると噂されるジャニーズ事務所に対して、まるで宣戦布告をするかのような松潤に対する「文春砲」。

もし“二股疑惑”が“疑惑”のままであればいいのですが、「二股」なのであれば井上真央さんにも大きなショックとなりそうです。

 

◆嵐・松潤をかきまわすまでになった文春砲の威力


嵐のスクープは色々とあったものの、これまで何度も水面下に沈んでいく結果となっていましたよね。

ただ、最近は嵐のグループ内でも「恋愛」に対して緩いイメージがつきまとうのも事実。

たとえば、あの二宮和也さんも例の女性と噂になっていますよね。「絶対に別れたくない」と主張する声まである、“女に嫌われる女”の行方も注目される中、松潤と井上真央さんというビッグカップルの結婚はなくなってしまうんでしょうか?

 

◆Twitterも大荒れ?松潤と井上真央はどうなるのか

文春砲に対して怒りを隠せないファンも多いですよね。ゴシップ、とりわけ文春の2016年の破壊力は凄まじいものがありましたが、年の瀬に「巨大爆弾」を松潤ファンに浴びせてしまうんでしょうか?


嵐の松潤といえば、真面目一筋でやや不器用な面も見られることもありますよね。

そんな松潤が二股のような器用なことをできるとは思えないというファンの声も多数ですが、噂されている相手がセクシービデオに出ている上原亜衣さんや葵つかささんという声もあるんです。

 

◆ジャニーズの闇…?上原亜衣や葵つかさとの噂


出典:https://pbs.twimg.com

そんな松潤との“二股疑惑”が報じられている張本人だと噂されているのが、セクシービデオに出演した上原亜衣さん。

ハメられた?伊野尾慧は明日花きららと熱愛中なのか』でもご紹介したように、あの伊野尾慧さんが熱愛疑惑を報じられた相手もセクシービデオで人気の一人でしたよね。

実は昔から、ジャニーズ事務所とセクシービデオ出演者には色々な噂が……。

また、上原亜衣さん以外には葵つかささんが相手だという声も……! 葵つかささんも、セクシービデオに出演していたんです。


出典:http://cdn2.natalie.mu

今回の松潤の騒動も、“二股疑惑”というよりは、違った形なのかもしれませんよ。

さすがに上原亜衣さんや葵つかささんとの噂は信ぴょう性が低いですが、松潤の性格を考えると「本気の二股」よりは可能性も高そうです。

 

まとめ

スマスマ最終回から一夜明け、文春砲が放たれそうな日にファンも激怒?

不倫や二股に沸いた2016年ですが、松潤にかぎって……と思われるファンの方が多数ですよね。

真実はどうなのか気になるところです。井上真央さんとの今後も見守りたいですね。

 

 

◆TOP画像出典◆

http://coolship100.net

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link