Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

涙のスマスマ最終回…Twitterでも感動の声多数

time 2016/12/26

涙のスマスマ最終回…Twitterでも感動の声多数

長く愛された国民的アイドルSMAPが解散する瞬間が、12月26日にとうとう訪れてしまいましたね。

結局、紅白に出ることもなく解散となってしまったSMAPですが、スマスマ最終回では涙する人も多かったのでは?

スマスマ最終回放送時にも、Twitterを中心に多くの声がありましたよね。

sponsored link

◆「山ちゃんは辞めへんでー」は起こらない?

解散を惜しむ声は日本全国だけじゃなくて、世界中からも多いといわれていますよね。

そんなSMAPですが、山崎邦正さんのように「SMAP辞めへんでー!」とはならないんでしょうか?

多くの視聴者が、最後の最後にサプライズを期待していたのではないでしょうか……?

 

◆SMAPに命をかけていたファンはどうなる?


SMAPファンは、もはや12月26日の「スマスマ最終回」では冷静さはありませんでしたよね。

“青春”どころか“人生そのもの”だったというファンも多いはず。

2016年1月に激震が走った「SMAP解散問題」からおおよそ1年。とうとう、スマスマ最終回を迎えて多くのファンが涙していますよね。

◆いつかSMAP復活はありえる?

いろいろと思いを秘めた5人のメンバー。

中居正広さんが新たな動きを見せるようですが、いつかまた“本来のSMAP”が笑って集合する日もくるんでしょうか?

 

◆結局、SMAP解散は「正解」だったのか

ファンにとってはつらい、SMAPの解散。結局、SMAPの解散は「正解」だったんでしょうか?


解散にあたって、SMAPがどうしたいか……

それが5人の今後の希望になるのかもしれませんね。

 

まとめ

恋愛で仲違いをして別れた時でも、時間が経てば笑って再会できるときもありますよね。

傷が深ければ深いほどつらいものですが、いつかSMAP5人が再びTVで「復縁」となる可能性もありえるかもしれませんね。

※Twitterの引用にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

◆TOP画像出典◆

https://pbs.twimg.com

タモリが涙?スマスマ「ビストロ最終回」での温かみ

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link