Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

zip!で野郎会が…クリスマスは同性とやりまくる?

time 2016/12/22

zip!で野郎会が…クリスマスは同性とやりまくる?

クリスマス前ですが、彼女のいない男性が「寂しい」と思っているのはもう昔の話。

朝の情報番組「zip!」でも取り上げられたのが、男性同士による集まり「野郎会」なんです。

sponsored link

◆彼女のいる男性はかわいそう?上から目線のフリー男子

「男同士で集まるのが楽しい! 24日は男同士でリムジンパーティーです」

と、むしろ彼女がいることに対して「かわいそう」の意見もありましたよね。

彼女がいると、高額なプレゼントやデートプランなどに苦労するもの。

気兼ねなく過ごせる男性同士で「野郎会」を開くのは、むしろ楽しいという方が増えてきているんです。

 

◆ココリコ田中もドン引き?男子同士で楽しむ野郎会

zip!のワイプでもやや冷えた視線を送っていたココリコ田中さん。

「女子会」はおしゃべりが楽しいものの、「野郎会」で何をやっているのかが気になりますよね。

男性同士では気兼ねなく楽しめて、鍋パなども楽しめる様子がzip!でも放送されていましたよね。

 

◆「野郎会」はTwitterでも好評?

そんな野郎会に対して、TwitterのTLではポジ・ネガ意見色々でしたよね。


野郎会で何をやるんでしょうか……?

 

まとめ

今年のクリスマスは女子会という人も多いですよね。

男性も最近流行りの野郎会で、むしろ楽しいクリスマスを過ごせるのでは?

野郎会や女子会で、フリーでも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

※キャプチャは「zip!」放送から

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link