げ!アソコ!? 男性が密かに見ている女性の部分

男性が女性を見ている部分

「俺、あいつのアソコばっかり見てるんだよね」なんて交わされる男性の会話。

男性の視線は“分かりやすい”とは言いますが、実は男性が女性を見ている部分はいろいろ。

男性の視線以上に、男性は女性のアソコをよく見ているんです。

 

◆男性が女性の胸をよく見てしまう理由


By:http://weheartit.com

胸の大きい女性がよく感じるのが、「胸への視線」。

特に遠慮のない男性は、チラ見どころか“ガン見”したりまでしちゃっています。これは、男性の本能による部分も大きいので仕方ないんですが、実は胸の大きさよりも“アレ”を見ているんです。

男性の中には“胸の大きさ”よりも、“胸の形”を想像するフェチもいるようで、さらに変態度が増すとバストトップの色まで想像するんだとか……。

見られる相手が選べればいいんですが、そうもいかないですよね。

 

◆体だけじゃない!男性は女性の「知性」を見ている


By:http://weheartit.com

全員が全員ではないものの、男性は自分より“バカだと思える女性”にひかれやすいとも言われていますよね。

男性は女性の前で優位に立ちたい傾向があるので、自分より仕事や勉強ができる女性には弱いという人も。

なので、男性は少し口の立つ女性よりも、ブリっ子だろうが養殖女子だろうが「かわいい女の子」に惹かれやすいんです。

でも、本当に“バカだと思ってしまう女性”には近寄りたくないというのも男性の本音。

要は、バカなフリができる頭のいい女性を、男性は無意識に見ているともいえるんです。

 

◆女性の集中している顔を見ている男性は多い!?


By:http://weheartit.com

仕事中や勉強中に集中していると、周りの視線など気にしない無防備な表情になりますよね。

男性はそんな“無防備な姿”を見逃さないセンサーがあるようで、パソコンに集中している顔、ご飯を食べている時の表情、読書をしているときの顔つきなど密かに盗み見していることもめずらしくないんです。

さすがに集中しているときは、自分の内心の表情などが出やすいもの。

イライラしている表情を見て、「こいつ、絶対に短気だよな」と思われている可能性もありますよ。

 

◆やっぱり男子はエロい!女性のスタイルを観察する男性多数


By:http://weheartit.com

なんだかんだ言いながら、結局は美人やかわいい女性には弱い男性。

密かに体のラインや、ウエスト周り、ふくらはぎをチェックしているという男性は意外に多いもの。

男性は“視覚で判断する動物”と言われることが多いので、異性に対してはどうしても視覚からの情報を得ようとしがち。

実は20m先の斜めの男性が、あなたのことを観察しているかもしれませんよ……?

こわっ!

 

まとめ

「ただしイケメンにかぎる」とはよくいいますが、どんな男性も女性のあらゆる部分を見ているものなんです。

油断した姿に萌える、なんて男性もいますが、意外と男性も女性の知らないところで「観察」しているかもしれませんね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

男性が女性を見ている部分

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA