Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

海外逃亡?成宮寛貴が東南アジアに行く理由とは

time 2016/12/11

海外逃亡?成宮寛貴が東南アジアに行く理由とは

「海外逃亡?」と、また芸能ニュースを騒がせている成宮寛貴さん。

尿検査では陰性反応が出ているものの、突如として芸能界引退を表明した成宮寛貴さんの「海外逃亡説」が出てきて、手のひら返しをしている方も多数。

東南アジアが行き先としてクローズアップされている成宮寛貴さんですが、海外に行ってしまうにはいくつかの理由がありそうです。

sponsored link

◆薬物ドップリ?実は2ちゃんねるでは「クロ」との声が多数


出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

尿検査では陰性反応だった成宮寛貴さん。

実はこの「検査」が独自のキットで行ったもので、病院での検査は拒み続けていたということが話題になっていたんです。

本来、潔白を証明するのであれば、事務所と一緒に病院の検査を受けるべきとの声もネットでは多数。

薬物疑惑から逃れるために「海外逃亡?」との声もあるんです。

Twitterやヤフコメでは“擁護派”の意見が多数だった成宮寛貴さんファンも、今は複雑な思いをされているかもしれませんよ。

 

◆セクシュアルマイノリティが原因…?日本は性についての理解が狭い


出典:http://goddy-layout.com

独自のセクシャリティについて、多方面からクローズアップされてしまった成宮寛貴さん。

海外では同性婚などがあったり、同性同士の恋愛や結婚には理解が深いという国が多数ですよね。

ただ、日本では「同性愛」というのはマイノリティな見方が多いのも現実。

「ホモ」といったやや侮蔑的な表現で“笑い”に変えてしまう日本の文化は、同性愛者にとっては生きづらい国なのかもしれません。

 

◆海外逃亡ではない!? 単純に心に大きな傷を負った可能性も


出典:http://images.ciatr.jp

「罠」や「裏切られた」と表明して、芸能界引退を発表した成宮寛貴さん。

女性ファンからは「辞めないで!」の声が多数で、フライデーが炎上していましたよね。

成宮寛貴さんの場合、今回は“ハメられた”と思われる点が多数。本人も、「大切な人に裏切られた」といった表現をしているんです。

実は成宮寛貴さん、かなりの数の恋人がいたという噂も有名。

そのうちの一人が、「なかなか相手にしてくれない」という嫉妬心で、フライデーに情報を売ったという線がかなり濃厚とされていますよね。

「信頼していた」という“友人”からのリークに、日本の芸能界のいびつさに疲れ切ってしまったのでは?

 

まとめ

和田アキ子さんやビートたけしさんも、「戦わなきゃ!」と成宮寛貴さんの芸能界引退を惜しんでいる様子がありますよね。

また、成宮寛貴さんといえば、弟思いの人格者としても知られる一面も有名。

多方面から、「潔白なら堂々と戦わなきゃ」という声も多い成宮寛貴さん。実は東南アジア行きの理由は、まさに“海外逃亡”なのでしょうか。

◆TOP画像出典◆

http://cuttaloca-media.sakura.ne.jp

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link