Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

FRIDAY炎上!成宮寛貴の芸能界引退は罠なのか

time 2016/12/09

FRIDAY炎上!成宮寛貴の芸能界引退は罠なのか

コカイン疑惑でFRIDAYに追い詰められた成宮寛貴さん。

コカイン疑惑も「尿検査」では陰性だったように、使用疑惑がほぼ“ガセ”だったことが分かってきましたよね。

セクシャリティの部分を気にしてか、芸能界引退まで発表してしまった成宮寛貴さん。

はたして今回の騒動で芸能界引退の必要はあるんでしょうか?

sponsored link

◆やはり罠だった…?FRIDAYに写真を売ったのは誰か


出典:https://amd.c.yimg.jp

FRIDAYの「成宮寛貴さんコカイン使用疑惑」ですっかりと日本が激震した師走の始まり。

成宮寛貴コカイン疑惑が「ねるねるねるね」になった理由』でもご紹介したように、弟思いのエピソードは有名ですよね。

今回、全文で、「友人の罠」と表記している成宮寛貴さん。

成宮寛貴 全文
出典:http://www.daily.co.jp

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。
心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。
この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。
今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、
自分にはもう耐えられそうにありません。
今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。
今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛けるわけにはいかない。
少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。
元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。
応援してくださったファンの皆さま、こんな形で去っていく自分を許してください。
本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。
2016.12.8 成宮寛貴

「ねるねるねるね説」など、成宮寛貴さんがそんなことをするわけがないという声が多かった一連の流れ。

SNSでも同情の声は多かったですよね。

やはり、友人である男性が仕掛けた「罠」だったんでしょうか?

 

◆成宮寛貴ファン激怒!FRIDAYはどう出るのか

芸能界引退へと追い込んでしまった週刊誌のFRIDAY。今後、成宮寛貴さんが潔白だと分かっても「謝罪」ということにはならないんでしょうか?

Twitterでもファンの怒りは爆発していますよね。

 


フライデーがどう出るのかが気になりますよね。

今回の成宮寛貴さんの言動には、かなりの覚悟が見られると感じた方も多いのでは?

そんな成宮寛貴さんが「コカイン使用疑惑」で芸能界から消えてしまうのは、非情にもったいないはずです。

 

まとめ

ファンの怒りや悲しみの声が続く中ですが、成宮寛貴さんの芸能界引退の決意は固いよう。

たとえセクシャリティが一般的ではなくても、それを含めて好きだったという人も多いのでは?

「FRIDAYが許せない」というファン、今夜は眠れないという方も多そうですね。

 

 

◆TOP画像出典◆

https://pbs.twimg.com

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link