夜会で明らかに!岡田准一と櫻井翔の仲の良さ

岡田准一 海賊とよばれた男

岡田准一さんといえば、「海賊とよばれた男」でまた役者魂を見せてくれます。

そんな岡田准一さんが仲が良かったのが、「櫻井・有吉THE夜会」でつっこんでいた櫻井翔さん。

そんな岡田准一さんが今は、人気絶頂中の伊野尾慧さんと仲が良く、櫻井翔さんの呼び方が変わったことが話題になっていますよね。

◆ビジネス仲良しだった!? 岡田准一と櫻井翔


By:https://pic.prepics-cdn.com

もともと「木更津キャッツアイ」で共演していたのがキッカケで仲が良くなったといわれる、岡田准一さんと櫻井翔さん。

当時、岡田准一さんは櫻井翔さんを役名の「バンビ」と呼ぶなど、二人の仲良しぶりが話題になってもいたんです。

もともとV6と嵐の仲はよく、二人もノリが合っていたといわれていますよね。

ただ、「櫻井・有吉THE夜会」で話題になったのが、最近は櫻井翔さんを“上の名前”で呼んでいるということ。

夜会 岡田准一 櫻井翔

よそよそしくも感じられる岡田准一さんの姿に「え!? ビジネス仲良しなの?」と突っ込まれていましたよね。

 

◆岡田准一は人気急上昇中の伊野尾慧と仲良し


By:https://pbs.twimg.com

“女の子のように可愛い”と人気急上昇中なのは、最近週刊誌をにぎわせている伊野尾慧さんですよね。

実は岡田准一さん、最近は伊野尾慧さんがお気に入りのようなんです。

ZIPでも「まるで女性みたい」と発言したこともあるように、岡田准一さんのお気に入りなのかもしれません。

ただ、やはり、櫻井翔さんと岡田准一さんと「魂のつながり」が話題になっていたんです。

 

◆岡田准一と櫻井翔は魂でつながるほどの仲の良さ

岡田准一 夜会

どんな後輩よりも櫻井翔さんが好きだという岡田准一さん。

「ビジネス仲良しじゃないの!?」との噂も払しょくしていましたよね。

夜会 櫻井翔 岡田准一

「ビジネス仲良し疑惑」があった二人が、20年の付き合いで初めて“サシ飲み”を夜会の番組内で行っていましたよね。

はじめは、まさかの渋谷の肉横丁。

夜会 肉横丁

さすがにパニックになったため、個室でお互いの本音をさらけ出した櫻井翔さんと岡田准一さんの姿に心を打たれた方も多いのでは?

櫻井翔 岡田准一

木更津キャッツアイで兄弟のように仲良くなった二人。

木更津キャッツアイは2002年の放送でしたが、二人はすでに30代。いろいろな経験を通して、今の「櫻井翔」と「岡田准一」になった姿での“サシ飲み”が印象的でしたよね。

櫻井翔 岡田准一 サシ飲み

二人とも、実は苦労人。

櫻井翔さんは嵐としての不遇の時代を過ごし、岡田准一さんはグループでも「反抗期」があったと語っていましたよね。

櫻井翔 岡田准一 夜会

今や役者として一級線、そして嵐やキャスターとして一級線に立つ二人。

これからも仲の良い二人でいてほしいですよね。

※キャプチャは番組から

まとめ

魂のつながりを見ることができた、夜会での岡田准一さんと櫻井翔さん。

ジャニーズというグループにいるからこその共通点や悩みが印象的ですよね。

岡田准一さんファンにも櫻井翔さんファンにも、印象的な回だったのでは?

 

Eye-catching image by

http://kaizoku-movie.jp/

岡田准一 海賊とよばれた男

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Lomero編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗