Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

木村拓哉は…?新グループ・中居組がいよいよ現実へ!?

time 2016/12/07

木村拓哉は…?新グループ・中居組がいよいよ現実へ!?

2016年といえば、「SMAP解散」が芸能界を大きく揺るがしましたよね。

ファンからは、「止めないで署名活動」も広がっていて、SMAPファンの熱い思いはまだまだ“諦め”の様子はありません。

人気番組のスマスマも12月26日の“拡大放送”で終了ですが、週刊新潮が報じているのが「木村拓哉さん以外の4人でのグループ再結成」なんです。

sponsored link

◆中居組がいよいよ現実的へ?2017年9月に新グループ結成か


出典:http://namakemonoyoshi.com

Lomero過去記事『中居もつよポンも?「元SMAP」としての「中居組」の今後』でも取り上げたように、中居正広さんを中心とした「独立事務所」の噂は前々からあったんです。

今回、週刊新潮を中心に報じているのが、SMAPの元マネージャーである飯島女史も加わった、木村拓哉さんを除く4人でのグループ再結成。

 

 大晦日をもって解散するSMAP。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月に、木村拓哉(44)を除く4人のメンバーが独立し、芸能オフィスを立ち上げる動きがあるという。

出典:http://news.livedoor.com

 

グループの顔となるのは、やはり中居正広さんとも噂されていますよね。

契約問題のこともありすぐには対応できなかった「中居組」。

いよいよ現実味を帯びてきたのかもしれませんね。

 

◆木村拓哉ファンはどうする?工藤静香との夫婦イメージは最悪に…


出典:http://miyabiki.com

長年「SMAPの顔」だったのは、木村拓哉さんだというファンの声も多いですよね。

“SMAP解散騒動”以来、木村拓哉さんと工藤静香さんに対するイメージはどん底にも。

というのは、陰で扇動していたのは、工藤静香さんとジャニーズ事務所の幹部によるものだったという噂が広がっていたためなんです。

共演NGまで多発しているといわれる木村拓哉さんですから、このままジャニーズ事務所に所属していても、活躍の場は狭くなっていきそうなのが心配ですよね。

 

◆新グループより、やはり見たいのは5人のSMAP


出典:http://livedoor.blogimg.jp

SMAPファンは、やはり「5人の解散は止めてほしい」という方も多いですよね。

署名活動も盛んですが、“SMAPは5人だからSMAP”という意見も多いように、「中居組」が立ち上がっても、少しの寂しさが出てきそうです。

ただ、恋愛でも同じように、一度亀裂が入ってしまえば元の形に戻るというのは難しいもの。

2017年以降、SMAPのメンバーがどのような形で共演していくのかにも注目が集まりそうです。

 

まとめ

完全に蚊帳の外になってしまっている木村拓哉さん。

2016年にSMAPが解散することになり、香取慎吾さんの芸能界引退の声などもある中、“4人での新グループ”は果たして噂止まりになるんでしょうか?

12月26日の「SMAP×SMAP」も見逃せませんね。

 

 

◆TOP画像出典◆

http://nekonekonoheya.com

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link