出会いの場!職場や学校で好きのサインを密かに出す男性

職場 出会い

「出会いのきっかけは?」と結婚式で発表するとき、ありきたりなのが「友人の紹介(合コン)」などや、「学生時代からの付き合い(再会)」などですよね。

でも、やはり多いのは職場恋愛や学校での出会い。

出会いの多い環境ですが、職場や学校で“好きのサイン”を密かに出している男性の特徴、ちゃんと把握していますか!?

 

 

◆やたらと目が合う…?それは男性が好きな人を見ているサインかも


By:http://weheartit.com

「最近、やたら目の合う男性がいる」なんて心では気にしながら、なんとなく違和感を覚えることもありますよね。

男性は根本的に“狩猟本能”があるので、好きになった女性は目で追ってしまう傾向があるんです。

男性の視線を感じて、無意識にそちらを向くと“目が合う”ということもよく起こりますよね。

 

◆実は偶然じゃなかった!? やたらとすれ違う男性の「好き」のサイン


By:http://weheartit.com

お昼休みの帰りに、オフィスの入り口でやたらとすれ違う。

あるいは、出社時に同じエレベーターになる可能性が高いなど、「なぜか、やたら偶然が続く」というのは、実は偶然じゃない可能性が高いんです。

というのは、男性はシャイな人も多いので、なかなか女性に対して直接的なアプローチができないという人も。

「どうしたらアプローチできるか……」と悩みながらも気持ちが伝えられないので、気付けば好きな女性に近づくために“同じような行動パターン”を無意識で取る男性もいるといわれていますよ。

“意識的な行動”はストーカー化する男性の特徴なので、見極めには注意です!

 

◆たどたどしい…?極度に不自然な態度になる男性の「好き」のサイン


By:http://weheartit.com

高校生以下にありがちなのが、好きなあまりに意識しすぎて“普通の行動”が取れないパターン。

あまりに意識しすぎて「好き」の気持ちが強すぎると、普段どおりに行動できなくなる方は女性にもいますよね。

やたらと“ゴモゴモ”と喋ってきたり、目線が泳いだりするのは「好き」のサインである可能性もあるんです。

顔がやたら赤くなるパターンも、実は「好き」のサインを出している証拠かもしれませんよ?

 

まとめ

男性らしい男性が減ってきていて“男性の草食化”が進んでいますよね。

そんな男性ですから、「好き」のサインを出しつつも、なかなかアプローチしてこないことにヤキモキしている女性も多いのでは?

もし気になる男性が自分に対して「好き」のサインを出しているようだったら、様子見しつつこちらから仕掛けてみても面白いかもしれませんね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

職場 出会い

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA