Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

ローラが有田と結婚しなかった理由とは

time 2016/12/05

ローラが有田と結婚しなかった理由とは

くりぃむしちゅーの有田哲平さんの結婚が話題になっていますが、有田哲平さんといえば過去に深田恭子さんとも話題になりましたよね。

もっとも反響が大きかったのが、ローラさんとのお付き合い疑惑。

度重なるバラエティ番組でのいじられ方に「将来は結婚?」となっていた有田哲平さんとローラさんですが、ローラさんは真っ向から結婚を否定する場面が多かったですよね。

実はローラさんと有田哲平さん、結婚には不向きな相性の二人だったんです。

sponsored link

◆合コン王!? 有田哲平の女性癖は有名


出典:http://magocsi-news.net

有田哲平さんといえば、深田恭子さんと話題になったりと美女との交際疑惑が多かったですよね。

そんな有田哲平さんはようやく一般女性と結婚にいたりましたが、これまでの度重なる“女性問題”で、完全に「遊び人」といったイメージも強かったんです。

マメさやトーク力で、数々の女性を口説いたことは有名ですよね。

 

◆一途なローラに有田哲平との結婚は無理だった?

ローラさんといえば、有田哲平さんと付き合っていたと話題になりましたよね。


出典:http://up.gc-img.net

ローラさんといえば、TVで見せる明るいチャーミングな姿とは裏腹に、恋愛や私生活はかなり真面目でストイックと有名ですよね。

そんなローラさんですから、女性癖に問題のある有田哲平さんとは、やや相性が悪かったのかもしれませんね。

 

◆有田哲平タイプを受けいられる奥様は高橋ひとみ似!


出典:http://livedoor.blogimg.jp

似ている芸能人として、「強いてあげるなら高橋ひとみさん」と語った有田哲平さん。

出会った場所は「合コン」ということで、やはり有田哲平さん節が出た結婚となったようですね。

有田哲平さんを受けいられるタイプは、本当に器量の大きい女性でないと難しいですよね。また、意外と“本当の天然”でないと難しいんです。

かなりの無茶ぶりな有田哲平さんですから、有田哲平さんのことを「有田さん」と呼んでいる奥様の器量の大きさが気になりますよね。

 

まとめ

「あれ? 結婚相手ってローラじゃなかったんだ?」と、未だに話題になってしまう有田哲平さんとローラさん。

いよいよ有田哲平さんのゴールインで、ローラさんの新たな将来も気になるところです。

はたしてローラさんは、有田哲平さんの結婚を素直に祝福できるんでしょうか?

 

 

◆TOP画像出典◆

http://japarazzi.jp

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link