菅田将暉もチュート徳井もブラホック外しがうますぎる

ブラホック外し 菅田将暉

しゃべくり007で見せた、菅田将暉さんのブラホック外しのテクニックぶり。

もちろん、あのチュートリアルの徳井さんもブラホック外しのテクニックは一級品。

ブラは男性のロマンともいわれるんですが、「菅田くんにブラホック外されたいわ!」の女性の声も多発しましたよね。

 

 

◆菅田将暉が見せた!ブラホック外し選手権の腕前

菅田将暉さんといえば、何ごとにも真面目に取り組んじゃう性格。

しゃべくり007での「ブラホック外し」の真剣さも可愛かったですよね。

男性の皆さんであれば、「女性のブラホック外したい!」と思うところを、女性に「ブラホック外しされたい……♡」と思わせるのはさすがです。

ただ、ブラホック外し最強と呼ばれるのは、あのチュートリアルの徳井さんなんです。

 

◆ブラホック外し最強なのはチュートリアル徳井

ライザップで絞り尽くしたものの、また少し肉付きがよくなってきたチュートリアルの徳井さん。

チュートリアル徳井さんの「胸」も、ようやく肉付きが戻ってきましたよね。

巷では菅田将暉さんのブラホック外しが話題になっていますが、なんといってもチュートリアル徳井さんのブラホック外しが最強とも話題なんです。

まさに瞬速! この腕前は菅田将暉さんにもマネできなさそうです。

 

◆アレの時に盛り下がるのは「ブラホック外しが下手」と思う瞬間!?


By:Twitter

2016年10月からのドラマ「逃げ恥」でも名演技を見せてくれている星野源さん。

ドラマ内では不器用な面を見せつつあり、女性ファンからは「かわいい」の声も上がる様子ですが、実際に星野源さんタイプが“モテる状況になる”ということは稀ですよね。

特に“夜の営み”に慣れていないと感じるのは、「キスの仕方」に次ぐほど、「ブラホック外し」が話題になるほど。

せっかくいいムードなのに、「ちょっと…ブラホック外しができない」とカレが焦りだすと、せっかく盛り上がった気持ちも盛り下がることもありますよね。

 

まとめ

しゃべくり007では、見事なブラホック外しを見せてくれた菅田将暉さん。

チュートリアルの徳井さんにはかなわないものの、女性ファンからの「ブラホック外しして♡」の声は多かったですよね。

ブラホック外しされてぇと思わせる菅田将暉さん、これからますます活躍しそうですね。

 

ブラホック外し 菅田将暉

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA