ないわー!猫かぶり女子が男性の前ですること

養殖女子

天然をよそおう「養殖女子」が話題にもなっていますよね。

女子同士の前ではサバサバした雰囲気を出しつつも、男性の前では大豹変。

「ブリっ子」を通り越した、驚愕の猫かぶり女子の実態はどんなものなんでしょう?

 

◆猫をかぶっている女子がやりがち!「照れてるフリ」

猫かぶり女子

女性なら“可愛く見られたい”というのは多くの方が思うこと。

女性同士ならありのままの自分でいながらも、男性をデレさせるのがうまいという“猫かぶり女子”も多いですよね。

 

💋普段より甲高い声で喋る

💋相手と会話をしていて目をそらすフリを何回かする(実はキモいと思っている)

💋座っている時に膝上が見えるとサッと強調して隠す

💋「ぬいぐるみ可愛いー♡」などと女子ぶってみる

 

大体の男性は“かよわい女性”を見てしまうと、キュン死してしまうケース多数。

ハニカミながら“照れてるふり”をしている猫かぶり女子は、無意識にできる女子こそかなりテクニック高しですよね。

 

◆猫かぶり女子が「かわいいー」を使うワケ

猫かぶり 女子

どんな女性でも、同性の前の自分と異性の前の自分は多少異なるもの。

でも、あまりにもあからさまだと同性同士から見ても「ひくわー!」となりますよね。

女性の共通語といえば「かわいいー」ですよね。

「とりあえずかわいいって言っときゃコミュニケーション取れるから」

なんて意見もあるように、女性にとって「かわいい」は、とりあえず場の空気が何とかなる魔法の言葉。

男性の前で猫かぶりをしているときに、「かわいい」を多用する女性は、“かわいいを言う自分”が大好きなんです。

 

◆でも男性はサバサバ女子より猫かぶり女子が好き!?

tsu785_hartcandymori_tp_v

養殖女子だと、同性からはどうしても嫌われがちな人も、男性には大好評。

男性側も、「サバサバしているより、ちょっとブリっ子の方がいいよ~」なんて方も多いようで、たとえ猫かぶりをしていても“サバサバ女子よりはいい”という声も多数。

「サバサバしてると、何かとっつきにくい」という男性も多く、むしろ隙を見せるブリっ子=養殖女子=猫かぶり女子の方が男性からモテるケースが多いですよね。

最近男性とご縁がない場合、あえて猫かぶりの練習をしてみるのもありでは?

 

まとめ

いかがですか。

同性から見て「ないわー!引くわー!」と思われがちな行動、実は男性からは好評な場合も。

男性は、結婚後に地獄を見るパターンが多いのでしょうか……?

 

養殖女子

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA