天然女子より養殖女子と結婚した方がいい理由

天然女子 養殖女子

「やっぱり女の子は天然の方が可愛いよね」という男性の声も多いですが、“天然ぶる「養殖女子」”に対しては厳しい意見もありますよね。

「わざと天然ぶるなんて腹黒いんじゃないの?」と思われがちですが、たいていの女性のお腹の中は黒いもの。

どうせなら、本物の「天然」より、偽物天然の「養殖女子」と結婚した方が幸せになりやすい理由、ご存じでしたか?

 

◆天然女子はかわいいけど…結婚したら苦労する理由


By:http://weheartit.com

天然女子は男性からも好評。

「ちょっと抜けてるけど、悪気がなさそうだしかわいいよね!」と鼻の下が伸びている男性も多いですよね。

ただ、天然女子の場合、“悪気がない”ということが、実はかなり厄介なポイント。

結婚後、悪気がなく他の男性とニコニコしたり、愛する旦那を“悪気がなく”ディスっちゃうことがあっても許せるでしょうか?

天然女子=結婚に向いているというわけではなさそうですよ~。

 

◆天然女子より養殖女子の方が結婚に向いている理由


By:http://weheartit.com

養殖女子は、天然女子よりも「相手のツボ」を観察して振る舞えるのがすごいんです。

男性が喜びそうなリアクションを“天然ぶって”出すことが得意なので、「相手が何をされれば喜ぶか」ということに敏感になりがち。

なので、結婚後もパートナーが「何を考えているか」に敏感で、気が利くことが多いんです。

「養殖女子って腹黒いんでしょ?」とご心配の男性はご心配なく! 腹黒くない女性なんて、おそらく聖人ぐらいなはずです。

 

◆養殖女子と天然女子を見抜く方法


By:http://weheartit.com

ただ中には、悪意のある養殖女子がいることも事実。

養殖女子を利用して、男性の懐に入るのが上手な女性は多いもの。男性の中にはそういった“やや騙された感”が苦手な人もいますよね。

そういうときは、「君って天然だね!」と言うのが一番!

もし嬉しそうにするなら、養殖女子の可能性大。逆に、無反応だったり不思議そうな顔をされれば、天然女子の可能性は高いんです。

もし気になる女性がどちらかの傾向があるなら、試してみては?

 

まとめ

いかがですか? もしかすれば、男性の中にも「養殖男子」が存在するかもしれませんね。

天然女子は恋愛では「かわいい」と思える部分はあるものの、結婚となると苦労することが多いかもしれませんよ。

むしろ「養殖女子」は評価されるべきかもしれませんよ。

 

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

天然女子 養殖女子

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA