土屋太鳳が体重について触れただけで炎上する理由

土屋太鳳 体重 炎上

土屋太鳳さんといえば“タオパイ”の持ち主として、男性ファンも多いですよね。

ただ、アンチの女性が多いのも事実。

「『まれ』のときは46kgあって、ぽっちゃりだった」と発言したことで炎上した土屋太鳳さんの身長は155cm。

モデル体重であれば確かに“ぽっちゃり”なのかもしれませんが、男性を虜にする“タオパイ”も土屋太鳳さんには悩みのタネのよう。

炎上女優の異名を取りそうな土屋太鳳さん、なぜここまで炎上してしまうのでしょうか?

 

◆かわいいけど…振る舞いに不自然さがある?


By:http://livedoor.4.blogimg.jp

土屋太鳳さんといえば、男女問わず「かわいい」の声が多いですよね。特に男性からは、「“タオパイ”がやばい!」と豊満なバストに釘付けになる人も。

ドラマ『まれ』で火がつき、当時は「仕事だけ。恋愛は考えていない」と発言した後の、山崎賢人さんとの交際報道。

「口だけじゃん!」という女性からのバッシングが多く、山崎賢人さんファンを筆頭に、かなりの数の女性からの好感度が下がってしまうことになってしまったんです。

発言と振る舞いが一致せず、不自然さを感じさせるのも「アンチ」が増える原因なのかもしれませんね。

 

◆155cmで体重46kgはデブか否か

155cmと、やや小柄な土屋太鳳さん。

“タオパイ”の重量もあり、体重のコントロールで苦労しているのが伝わってきますよね。

土屋太鳳さんは体育大学に在学し、ダンスも本格的にしているので「モデル体重」を基準に自分の体重を考慮することが多いようなんです。

ただ、「46kgはデブですよねー」と遠回しに発言したと勘違いしたアンチ層も多く、炎上してしまったよう。

というのは、155cmの女性の平均体重は52kg程度で、理想体重が48kgぐらいなため。

「46kgでデブって、嫌味かよ!」と女性層の反感を買ってしまっているんです。

 

◆周りにもいる?土屋太鳳タイプの天然女性


By:http://www.t-castam.com

本人に悪気はないのに、ついつい周りに火をつけてしまうタイプの女性もいますよね。

ちょっとした発言に棘があったり、悪気はないのに嫌味っぽい発言になってしまう女性も多いもの。

でも実は本人に悪気がないので、本人は「なんで皆怒っているの?」と疑問を抱きがち。

その態度に、周りはさらに“イラっ”となっていますよね。


By:https://prof.prepics-cdn.com

決して悪気はないのに、無意識で周囲をいらつかせてしまう女性もいますが、決して周りに媚びを売る必要はありませんよ。

土屋太鳳さんも含め、「いかに自分らしくいれるか」というのは大事なことですよね。

悪意のある「毒」は自分すら汚してしまいますが、本人に悪気がない場合は周りがきちんとフォローしてあげることが大事かもしれませんよ。

 

まとめ

女性の場合、筋肉はつきにくいものの脂肪がつきやすいのは仕方ないもの。

土屋太鳳さんが「46kgあったころがピーク」と語ったことが炎上していますが、それだけストイックな性格だということかもしれませんね。。

自分に厳しい女性は、むしろ応援してあげたほうがいいのでは?

自分自身も、ストイックな性格でありたいですよね。

 

土屋太鳳 体重 炎上

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA