「女子力」と「エロい」の関連性とは

エロい 女子力

いわゆる“エロい・エロくない”は女性にとっては複雑なもの。

男性は“エロい”の一言で解決できることが多くても、女性の場合はいろいろな要素がからみますよね。

女子力が低い女性=エロくない女性という考え方をする男性もいるんですが、実はある意味、女子力とエロさには関連性があるんです。

 

◆エロくない女性を魅力的だと思わない男性


By:http://weheartit.com

男性の中には、ベッドの上であまり反応しない女性のことを“エロくない”と勘違いしてしまう人も。

確かに女性側の日のコンディションにも左右される“エロさ”ですが、もっとも大事なのは「ムード」。

「こいつ、めっちゃマグロやんけ!」

と言う男性ほど、ベッドの上では残念なケースが多いですよね。

 

◆エロい女性が「女子力が高い」と思われる理由


By:http://weheartit.com

エロさにも程度があるものの、ある程度のセクシーさやエロさがあったほうが“男性からみた女子力”は間違いなく高いですよね。

「自分、恋愛に興味ないんで」という女性もいるでしょうが、ある程度のエロさは女性として必要では?

というのは、あまりに淡白すぎる女性は、男性から強く当たられたり、「近寄りがたい」と思われることで“得すること”にあまり遭遇しないんです。

胸が大きくて、くびれがあって、男性の前でニコニコしている女性は男性ウケもいいですよね。

男性から見る「女子力」=色気があるエロい女性と思われるケースも多々あるんです。

 

◆淡白な女性がエロくなるために必要なことは?


By:http://weheartit.com

普段、あまり恋愛や男性に興味がない女性ほど“淡白”と思われがち。「エロさがないよなぁ」なんて思われやすいので、男性から強く当たられたりすることもありますよね。

「このままでいいから」と淡白ぶらずに、エロさを身につける努力をするのも“女子力アップ”のためには大事では?

たとえば、恋に恋をするというのも一つの手。

相手は誰でもいいので、「好き」と自分に思い込ませるのも一つの「恋愛」。

いったん恋愛状態になると、自分磨きを頑張ろうと思えますよね。


By:http://image.news.livedoor.com

壇蜜さんや橋本マナミさんのような色気は簡単に出せないものの、「何か最近、雰囲気変わった?」と男性に思わせることはできるはず。

他には、ヘアメイクをアレンジしたり、下着を新しく新調するのも“自分磨き”には大事なこと。

「自分の気分を盛り上げること」が、いい意味でのエロさにつながるはずですよ。

 

まとめ

いかがでしょう。

特に男性から“エロい”と感じられやすいのが「香り」なんです。

男性の気分を盛り上げることができる香水も好評なので、ぜひ試してみては?

 

フェロモン!? 男性しかわからない女性の匂いって?

2016.05.30

エロい!性欲の強い女性の特徴3つ

エロい 女子力

気になったらシェア♪