逃げ恥大人気!第六話のキスシーンが話題沸騰

逃げ恥 キスシーン

すっかりと大人気の“逃げ恥”こと「逃げるは恥だが役に立つ」。

第六話ではキスシーンもあり、入浴シーンもあり、ガッキーファンを含めて女性からの絶叫もすごそうですよね。

第七話では“肉食ガッキー”も見られそうな逃げ恥。第六話に虜になった方も多いのでは?

 

◆逃げ恥の星野源とガッキーのキスシーンがヤバイ!

いよいよ星野源さんとガッキーの壁が崩壊し始めた六話。

二人一室でのやり取りに“発狂”した方も多いのでは? キスシーンか入浴シーンまで盛り沢山でしたよね。


By:https://twitter.com

まさに急発展♡

「もう一度みたい!」という方も多いのでは?

 

◆キスで目覚める?ガッキーが肉食女性に変貌か

第七話では、とうとう二人の恋心のバランスが大きく動きそうな展開ですよね。

星野源さんからのキスで、ガッキーの本当の感情が大きく動きそう。


By:https://pbs.twimg.com

社員旅行? 新婚旅行?

もはや、キスシーンですべてがかき消されてしまいましたよね♪

 

◆Twitterでも#逃げ恥でキスシーンが話題に

もはや何度も見返した方も多いだろう、ガッキーと星野源さんのキスシーン。Twitterでも話題沸騰でしたよね。


キュン死した人多数かもしれませんね!

 

まとめ

キスシーンで大きく動いた“逃げ恥”の第六話、衝撃的でしたよね。

今後の展開からも目が離せませんが、今回のキスシーンが吉とでるか凶と出るかが心配ですね。

第七話もお見逃しなく♪

 

逃げ恥キスシーンがやばい

逃げ恥最終回の「愛のカタチ」は今の日本の象徴

逃げ恥 キスシーン

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA