Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

秋元優里も?胸が大きい巨乳の女性が不倫する理由

time 2016/11/15

秋元優里も?胸が大きい巨乳の女性が不倫する理由

秋元優里さんといえば、フジテレビのアナウンサー。夫である生田竜聖さんは、あのジャニーズの生田斗真さんの弟で、兄弟そろってイケメン。

そんな秋元優里さんと生田竜聖さんはスポード婚をしたことでも有名ですが、実は秋元優里さんの不倫が原因で“別居状態”と噂されていますよね。

秋元優里さんといえば、胸が大きいアナウンサーとしても男性から違った目で見られがち。

秋元優里さんに限らず、巨乳の女性って不倫に陥りやすい理由があるんです。

 

◆推定Fカップ!秋元優里が生田竜聖も骨抜きに


出典:http://image.search.yahoo.co.jp

秋元優里さんといえば、ルックスもさることながら、男性の視線を集めてしまうFカップボディも人気だったんです。

生田斗真さんの弟である生田竜聖さんもアナウンサーですが、5歳下の生田竜聖さんを射止めたのはセクシーさと豊満な胸を武器にした“骨抜きテクニック”にあるとも……。

生田斗真さんと同様、やや甘えっぽい顔をしている生田竜聖さん。


出典:http://geinouscandal.com

年上と胸の大きい“大人の女性”に骨抜きにされてしまったのかもしれませんね。

そんな秋元優里さんの“不倫疑惑”によって報じられている今回の別居状態。実は秋元優里さんにかぎらず、胸の大きい女性は不倫しやすいともいわれるんです。

 

◆おっぱいの大きい女性が不倫をしやすいワケ


出典:http://static.pinky-media.jp

「胸の大きさなんて関係ないよ!」なんていう男性もいますが、多くの男性が豊満な胸に視線が釘付けになることも多いようなんです。

“男性の本能”で、どうしても視線が胸に行くのは仕方がないこと。

つまり、胸が大きい女性は、多くの男性から注目されやすいということですよね。

それほど意識していない女性でも、「胸が大きいから!」と意識してしまうという男性も多いといわれていますよね。

胸が大きい=女性ホルモンが豊富と、男性が本能で感じてしまっていることもありそうですよね。

 

◆おっぱいが小さくても、身長が低いと不倫しやすい?


出典:http://trendxtrend-plus.blog.so-net.ne.jp

不倫しやすい女性の特徴として“身長が低いこと”という傾向も。都市伝説的にもきこえますが、身長が低い女性ほど性欲が強いといわれているんです。

実際、身長が170cmある女性は、淡白だといわれるケースも多いようですね。

丸顔で身長が低い奥様を持った旦那様は、奥様の不倫には注意!

 

◆身長が低い+巨乳+丸顔で不倫の方程式成立!


出典:http://c01.newswitch.jp

身長があまり高くなくて、胸も大きめ。目ヂカラのある目に丸顔だと、まさに“不倫しやすい”代表例となってしまいますよね。

ただ、あくまで傾向なので、すべての女性がそうとはかぎりませんよ~!

最近は旦那様に隠れて不倫をしている女性も急増しているといわれていますよね。

秋元優里さんの場合は166cmと高身長。

もしかしたら、不倫も誤報かもしれませんよ?

 

まとめ

いかがでしたか。

あくまで噂っぽいところもありますが、胸が大きい女性は男性から注目されやすいので、不倫の確率がやや上がると言っても過言ではありませんよね。

 

😤丸顔で目も大きめ
😤胸が大きくて男性の視線が彼女(奥様)の胸に行くことが多い
😤ストレスがたまりやすい性格

 

愛する奥様は慎重に選んでくださいね♪

 

◆TOP画像出典◆

http://akb48-ske48-news.blog.so-net.ne.jp

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪