美人すぎる!石田ゆり子が若い理由

石田ゆり子 若い

40代になっても若々しい姿を見せてくれる石田ゆり子さん。

2016年秋ドラマでも大好評の「逃げ恥」でも、石田ゆり子さんに「若すぎる!」という声も上がっていますよね。

ガッキーこと新垣結衣さんの姉役を務める石田ゆり子さんが“いつまでも若い理由”は何なのでしょうか?

 

◆美意識が高い!ピラティスでインナーマッスルを強化


By:https://www.instagram.com

美意識が高く、“健康重視”でもある石田ゆり子さん。

テレビでも、週に数回ピラティスに通っていることを語っていましたよね。

ピラティスはインナーマッスルを鍛えるのに効果大!


By:http://www.basipilates.jp

ヨガとは違い、ピラティスは体の筋力を保つことを考えた運動なので、インナーマッスルを強化しやすいんです。

特に、骨盤のゆがみを防ぐ体幹を鍛える効果大♪

石田ゆり子さんが常に若くいられる理由は、ピラティスでの筋力アップによる“美姿勢”をキープして、アンチエイジングの努力をしているからなんです。

 

◆常に明るい気持ちでいることがアンチエイジングにも


By:https://www.instagram.com

“美魔女”ともいわれる石田ゆり子さん。

バラエティ番組でもやや天然のキャラを見せる一面もあったりしますが、「よく笑う」という場面も多く見られますよね。

アンチエイジングで大事なのは、“常に楽しい気持ち”でいること。

「笑顔」が多いということは、楽しい気持ちになりやすいので、心から綺麗になりやすいんです。

他人を妬む癖のある人は、表情まで暗くなってきますよね。常に若々しい姿でいるには、笑顔でいることを心がけてみては?

 

◆若い理由は、あえて結婚にこだわらないから?


By:https://www.instagram.com

愛猫家として有名な石田ゆり子さん。

“結婚よりも猫”と思われてしまうほど、猫を愛してやまない様子がInstagramにも上げられていますよね。

いろいろな恋愛の噂はあるものの、結婚にはこだわっていなさそうな石田ゆり子さん。

“常に若々しい姿”でいるには、「結婚しなければいけない」という気持ちを、あまり強く持たないのも若々しくいることができる秘訣では?


By:https://www.instagram.com

ドラマ「逃げ恥」での姿も、とても40代とは思えないですよね。

 

◆石田ゆり子のように美人&若い女性になるには


By:http://mi-mollet.ismcdn.jp

とてもアラフィフには見えない石田ゆり子さんですが、そんな石田ゆり子さんのような“美人&若さ”を得るには、きちんと女性であることを意識することが大事なんです。

オキシトシンを意識

石田ゆり子さんのような美人であれば、寄ってくる男性も数知れず。ただ、誰しもがそうとは限りませんよね。

そんなときに大事にしたいのが「オキシトシン」。女性ホルモンの一種で、いつでも若い状態になれるのは「オキシトシン」の分泌が出ているかどうかも大事なんです。

一番オキシトシンが出やすいのは、大好きな人と抱き合っているときや、大好きな人に触れられているとき。ハグだけでも、オキシトシンは出ますよ。

何歳になっても“女性らしさ”は忘れたくないですね。

 

フェロモンを出すためには?

石田ゆり子さんのような“フェロモン”を出すには、バラの匂いを嗅ぐこと大事。

薔薇の匂いを嗅ぐと、ホルモンバランスが整うことが科学的にも分かっているんです。

バラの香りのする香水をまとうことも大事でしょう。

 

大豆製品を積極的に摂取

アンチエイジングのためには、女性ホルモンの活発化は意識したいところ。

特に、イソフラボンが豊富に含まれる大豆製品は積極的に摂ってくださいね。

簡単に摂り入れるには、「豆乳」がお手軽。ダイエット効果もあるので、おすすめですよ。

 

まとめ

いかがですか。

石田ゆり子さんのように、40代後半になっても若々しい“美魔女”でありたいですよね。

 

✨ピラティスで骨盤のゆがみを正してインナーマッスル強化

✨常に明るい気持ちで笑顔を忘れず

✨結婚ばかり意識しすぎない

 

石田ゆり子さんのように、いつまでも若々しい姿でいたいですよね。

 

フェロモン!? 男性しかわからない女性の匂いって?

豆乳甘酒がダイエットに最強な理由

 

Eye-catching image by

https://www.instagram.com

石田ゆり子 若い

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA