Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

土屋アンナに習う!3人目のデキ婚しても幸せな人生の送り方

time 2016/11/08

土屋アンナに習う!3人目のデキ婚しても幸せな人生の送り方

土屋アンナさんがまたまた“デキ婚”をすることが話題になっていますよね。

1月に離婚後、一般の男性とお付き合いをして、今回のデキ婚にいたった土屋アンナさん。

最近では“デキ婚”も「授かり婚」といって、デキ婚も増えていますが、中には「うまくいっていない」という家庭も。

土屋アンナさんのようにデキ婚を繰り返すことができる“破天荒さ”が幸せな人生を送ることができるヒントなんです。

sponsored link

◆土屋アンナのようになりふり構わない生き方が大事!?


出典:https://pbs.twimg.com

土屋アンナさんといえば、女優やモデル・歌手として活躍するマルチタレントさん。

バラエティ番組でもその破天荒さが話題になり、「あんな生き方がしたい」と思う女性も多いのでは?

今の世の中では、「傷つきたくない」という理由から、あまり目立つことをするといった方は少ないですよね。

土屋アンナさんのように、人の目は気にせず、常に自分のために“明るく振る舞う”というのは人生で大事なことなのかもしれませんよ。

 

◆土屋アンナのようにデキ婚をしても幸せな人生を送るには?


出典:https://pbs.twimg.com

男女の仲ですから、デキ婚であろうが、結婚後の妊娠であろうが、夫婦の人生は波乱万丈といわれていますよね。

“いかに幸せな人生を送るか”の背景は人それぞれ。

たとえ、デキ婚でなくても、「夫が帰ってこない……」など、夫婦関係で悩んでいる方もいるんです。

結局、自分自身が“いかに幸せなのか”は、自分の考え方次第ですよね。

土屋アンナさんのように、“自分の芯”を強く持って、人目は気にしないというのも大事なポイントですよ。

 

◆3回目の授かり!Twitterでも土屋アンナに祝福&戸惑いの声

これで3人めの授かりとなる土屋アンナさん。Twitterでもいろいろと話題になっていますよね。


何にせよ、おめでたいことですよね。

 

まとめ

いかがですか?

土屋アンナさんの3人めの妊娠に驚いた方も多いでしょうが、まだ32歳という若さに驚いた方も多そうですね。

“幸せの定義”は人それぞれ。

元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

◆TOP画像出典◆

https://pbs.twimg.com

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link