Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

有吉反省会出演!今川宇宙が完全に鳥居みゆき

time 2016/11/06

有吉反省会出演!今川宇宙が完全に鳥居みゆき

お父さんが西郷輝彦さんで、女優として活動している今川宇宙さん。

「有吉反省会」に出演した今川宇宙さんが、「完全に鳥居みゆき!」といった声も多数でしたよね。

見た目は能年玲奈さんのようで不思議キャラ。有吉反省会でも、そのキャラの濃さがでてしまいましたよね。

sponsored link

◆かわいい!? ちょっと変キャラの今川宇宙


出典:https://pbs.twimg.com

舞台などでも活躍する今川宇宙さん。

「有吉反省会」での“ソーラン節に合わせて踊る姿”が完全に鳥居みゆきさんでしたよね。


キュートな見た目とは違い、やや変わった性格の今川宇宙さん。

これからブレイクの可能性も高いですよね。

 

◆有吉反省会でも見せた!今川宇宙の独特の世界観がヤバイ

見た目はキュートな今川宇宙さん。

でも、独特の世界観で「自撮り」も変わったものが多いんです。


出典:https://pbs.twimg.com

Twitterでも、今川宇宙さんの独特の世界観が話題になっていますよね。

 

今後、またテレビで独特の世界観を見せてくれそうですよね。

 

まとめ

鳥居みゆきさんに似ていて、見た目は能年玲奈さん風の今川宇宙さん。

「コミュ障感」のギャップにファンも急増しそうですよね。

今後の活躍にも注目してみましょう♪

 

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link