菅田将暉も?催眠術にかかりにくい人の特徴

菅田将暉 催眠術

「櫻井・有吉THE夜会」では以前、菜々緒さんが催眠術にかかったことが話題になりましたよね。

「やらせ?」などといった意見も多い催眠術ですが、実はTVのバラエティ番組でも多くの人が実際に“催眠術にかかっている”んです。

ただ、菅田将暉さんのような性格の人は、なかなか催眠術にかかりにくいといわれていますよ。

“催眠術にかかりやすい人”と、“催眠術にかかりにくい人”の特徴って何なのかをご紹介しちゃいます!

 

◆菜々緒は実際に催眠術に!櫻井・有吉THE夜会で

 

菜々緒さんが「櫻井・有吉THE夜会」に出演したときは、「絶対に催眠術にはかからない!」と豪語していたにも関わらず、すっかりと催眠術にかかってしまいましたよね。

 

★菜々緒のSキャラは演技?夜会の催眠術にかかった件で

 


By:https://pbs.twimg.com

催眠術に“かかりやすい人”の多くは、実は素直な性格であることが多いんです。

他には感受性が強くて、人に共感しやすい人は簡単に催眠術にかかってしまうといわれていますよ。

ただ、逆に菅田将暉さんのように“催眠術にかかりにくい人”も存在するんです。

 

◆菅田将暉が催眠術にかかりにくワケ


By:http://xn--0ck0d7b473u3n8d.xyz

個性派俳優として、最近はドラマやバラエティに出演が増えている菅田将暉さん。

「櫻井・有吉THE夜会」の企画内で、菜々緒さんに催眠術をかけたときと同じ雰囲気にも関わらず、なかなか催眠術に……といった内容ですよね。

菅田将暉さんといえば、ミステリアスな部分も多いもの。

Lomero過去記事『実は内気!? 菅田将暉の性格や個性って?』でも取り上げたように、ややシャイで“猜疑心が強い”といった、やや疑い深い性格をしている可能性が高いんです。

菜々緒さんは実は“素直な性格”といわれているので、ドラマのキャラとは違ってすんなりと人の意見を聞いてしまうタイプ。

でも、菅田将暉さんは「絶対に嘘だ」と自分で思い込むと、催眠術に対しても「嘘」と思い込んでしまうタイプ。

疑り深い人ほど、催眠術にはかかりにくいといわれていますよ。

 

 

爆笑の渦でしたよね。

広瀬すずまで!櫻井・有吉THE夜会でも話題の催眠術

2017.03.09

◆催眠術を使った「洗脳」には注意!

「闇金ウシジマくん」の“洗脳くん編”でも描かれたように、洗脳は一歩間違えてしまえば犯罪行為にもなりかねませんよね。

同シリーズはドラマ化もされていて、「洗脳」が犯罪行為に加担。

実際にあった事件をモデルにしているので、かなりリアリティがあったんです。


By:http://www.cinemacafe.net

「洗脳」や「催眠術」にかかってしまいやすい人の特徴としては、悩みが多い人がもっともかかりやすいといわれているんです。

 

👼🏽メンタルヘルスを患っている

👼🏽家庭の問題で悩んでいる

👼🏽失恋したばかり

👼🏽騙されやすい人

👼🏽素直な人

 

菅田将暉さんの場合、芯が強い性格が見受けられるので、催眠にはかかりにくいタイプだといえそうですね。

 

まとめ

いかがですか?

菜々緒さんはあっさりとかかってしまった催眠術。

催眠術に“かかりやすい人”と“かかりにくい人”には、色々な要素がありそうですよね。

ちなみに杏さんの旦那様の東出昌大さんとは仲の良い菅田将暉さん。

その東出昌大さんが菅田将暉さんのことを語ったときに“目が笑っていなかった”ことで、菅田将暉さんの性格がなんとなく分かりそうですよね。


By:https://pbs.twimg.com

“個性派俳優”の菅田将暉さんを、これからも応援したいですね。


Eye-catching image by

http://xn--0ck0d7b473u3n8d.xyz

 

菅田将暉 催眠術

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA