ハロウィンのナンパは成功度が高い!? 思わぬ出会いも

ハロウィン ナンパ 出会い

すっかりと日本でもハロウィンが定着しましたよね。

ここ3年ぐらいの渋谷の騒ぎが原因で自粛ムードにはなっていたものの、ハロウィンの仮装で街も人が溢れていましたよ。

特に男性にとっては、女性をナンパしやすいイベントの一つ。

ハロウィンでのナンパの成功度はかなり高いですよね。

 

 

◆ハロウィンでの一体感は男女の出会いにつながりやすい


By:http://weheartit.com

“白い目”で見る人も多いハロウィンでの仮装ですが、「楽しまなきゃ損!」という方にとっては楽しいイベントの一つ。

仮装をした人にしか分からないことなんですが、仮装者同士は妙な連帯感があるもの。

普段、女性に話しかけづらいという男性の中には、「イベントだから!」と積極的に女性に声をかけやすいイベントといわれていますよ。

今年のハロウィンは日曜日なので、土日で仮装で盛り上がった方も多いのでは?

仮装者同士での“一体感”で、出会いが増えたという人たちも多いですよね。

 

◆ハロウィンでの出会いは思い出に残りやすい


By:http://weheartit.com

普段、なにもないときのナンパならスルーするという女性も多いはず。

これは女性サイドの“防衛反応”もあるんですが、将来的なことを考える女性にとって、“出会いのキッカケ”は大事なもの。

将来、結婚式で「出会いは友人の紹介です(実はナンパです)」とはなりたくないですよね。しかも、日ごろ、何もないときにナンパをしてくる男性には、チャラ男も多し……。

「出会いは二人にとっての大事なイベントの日なんです♡」となれば、二人にとってもハロウィンは「大切な記念日」にできますよ♪

 

◆ただしハロウィンを利用してのヤリ目には注意…


By:http://weheartit.com

百戦錬磨の男性の中には、「ヤリ目」と思わせない男性も多いですよね。

ハロウィンを通して、「運命の出会い♡」と思いきや、2週間もすれば音信不通になることもザラ。

しかも、ハロウィンというイベントを利用して、男性の欲求だけを満たすという人も現実には多いんです。

ハロウィンでの“一体感”は素敵なことですが、相手のことはしっかりと見極めたいですよね。

 

まとめ

自粛ムードもありつつも、ハロウィンは日本でもすっかり定着。

10代~20代を中心に、「楽しいイベント」としてこれからも定着してほしいですよね。

出会いにもうってつけな日ですが、軽はずみなノリにだけは乗らないように注意! ほどほどのガードをかためて、素敵な出会いがみつかりますように♡

 

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

ハロウィン ナンパ 出会い

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA