マジ!? 密かに同性に嫌われる女性の特徴3つ

マジ!? 密かに同性に嫌われている女性の特徴

本人にはその気がなくても、同性から嫌われやすい女性はどこにもいますよね。

実は本人には“悪気”がないので、より状況が悪いことにも……。

本人に悪気があればむしろ注意ができたりするものですが、本人に自覚がない“密かに同性に嫌われている女性”にはどんな特徴があるんでしょうか?

 

◆同性に嫌われる女性はブリっ子ではない!?


By:http://weheartit.com

男性の前では声が上ずって“女性らしさ”をアピールしている女性は嫌われやすいと思われがちなんですが、むしろ最近はサバサバしている女性が同性から妬まれていることも。

ブリっ子は同性からは「A子はバカだからしょうがないよねー」なんて、むしろ愛着すら覚える女性も多いようなんです。

ブリっ子=同性から嫌われているいう時代ではないようですね。

 

◆サバサバしていて隙のない女性が嫌われる理由


By:http://weheartit.com

特に同性・異性かぎらず態度を変えるわけでもないのに、同性から嫌われがちな性格の一つに“サバサバしすぎ”というものがありますよ。

あまりに隙がない女性というのは、男性だけじゃなくて女性からも「何を考えているか分からない」なんて思われがち。

むしろ、感情をシェアしてくれる同性の方が、こちらも心が開けますよね。

 

◆本人には悪気がなくても!毒を吐く女性はひそかに嫌われる傾向も


By:http://weheartit.com

ストレスをためすぎるのもよくないんですが、あまりに“毒を吐きすぎる”のも、周囲の女性には「うわー……」とひかれがち。

毒を吐くという行為自体は“ストレス解消”にうってつけなので、自分自身がストレスをためこみすぎないためには大事なこと。

でも、あまりにも不満ばかりを漏らしていると、「この人、私のこともそんな毒を持った目で見ているの?」と思われがち。

毒を吐くのも、ほどほどにしたいですよね。

 

まとめ

いかがですか。

「周囲の目なんてどうでもいい!」という強い女性ならいいんですが、女性は男性に比べると“同性同士のお付き合いの場”が多いですよね。

あまりに嫌われるのも損をすることが多いので、自分の芯は持ちつつも、あまりに独りよがりにならないよう気をつけなければいけないようです。

 

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

マジ!? 密かに同性に嫌われている女性の特徴

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA