男性が理想とする女性のバストはDカップ!?

理想のバストサイズ

多くの男性が、初対面の女性を見る箇所が「顔」という方が多いでしょうが、負けず劣らず見られているのが「胸」なんです。

男性にとって性的な魅力を覚える「バスト」は、顔の次に見ることが多いといわれていますよ。

「おっぱいばっかり見てないで!」なんて言わずに、男性が理想とする女性のバストの条件を知っておいてはいかがですか?

AカップからDカップへ!? おっぱいが大きくなった芸能人

2016.04.18
 

◆CカップよりDカップが理想?男性が好きな女性の胸のサイズ

日本人にもっとも多いバストサイズが「Cカップ」といわれていますが、多くの男性が理想とするおっぱいの大きさが「Dカップ」といわれていますよね。

ただ、BカップからCカップの方にとっては、意外と壁が高いのが「Dカップ」なんです。

男性は“巨乳が好き”といわれることが多いんですが、実は「Dカップ」ぐらいが“ほどよく大きい”という理由で「大好物」なよう。

マイナビウーマンの調査でも「Dカップ」が好きな男性が一番多かったんです。

 

1位「Dカップ」31.4%

2位「Cカップ」28.9%

3位「Eカップ」10.7%

4位「Bカップ」8.3%

5位以下省略

By:http://woman.mynavi.jp

 

“ほどよく大きい”が、男性が好きな理想の胸なんですね。

 

◆硬さや柔らかさは大事?おっぱいのもみ心地を重視する男性も


By:http://weheartit.com

大きくて「胸」にハリがあっても、男性によっては「硬すぎるおっぱいは嫌だ」という人もいれば、「柔らかすぎる垂れおっぱいはNG」なんていう男性も。

何ごともほどほどがいいといいますが、「Dカップ」で、“ほどよい硬さ”なのが男性が理想とするおっぱいのようですね。

「もみ心地が硬いと残念な気持ちになる」という方もいるようなので、大胸筋を鍛えすぎるというのもNGなのかもしれませんよ。

 

◆Dカップは美人芸能人も多数!目指す理想の胸はDカップ~Eカップ?


By:http://news.mynavi.jp

「好きな芸能人のバスト」で必ず上位を占めるのが深田恭子さんですよね。

深田恭子さんといえば、Dカップ~Fカップといわれていますが、最近はスレンダーボディを意識しているので、DカップからEカップぐらいといわれているんです。

他にも“美乳タレント”は多く存在しますが、男性目線ではやはり「Dカップ」から「Eカップ」が理想サイズのよう。

あの石原さとみさんもDカップからEカップといわていますよね。

また、石原さとみさんと同等以上の人気の新垣結衣さんも、最近はドラマでの“育乳ぶり”が話題になっていますよ。

やはり、Dカップは男性にとって「理想のバストサイズ」という意見は多いんでしょうね。

 

まとめ

いかがですか。

日本人にもっとも多いバストサイズはCカップといわれていますが、もうワンランクアップしたDカップが、実は男性が理想とするおっぱいの大きさなのかもしれませんね。

Lomeroではバストアップ記事も多くあるので、気になる方は要チェックです♪

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

理想のバストサイズ

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA