Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

デマ?石原さとみと山下智久お泊りデート

time 2016/10/19

デマ?石原さとみと山下智久お泊りデート

石原さとみさんといえば、2016年の秋ドラマの「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で主演を務め「可愛い!」の声が多いですよね。

そんな石原さとみさんですが、過去には滝沢秀明さん、佐藤健さんとのデート疑惑が報道されたりしましたが、今は山下智久さんと付き合っていると報じられていますよね。

実際、石原さとみさんと山下智久さんは付き合っているんでしょうか?

石原さとみさんが“モテる理由”も合わせてご紹介しちゃいますよ~!

sponsored link

◆月9「5→9 ~私に恋したお坊さん」での熱愛キスシーンが付き合うきっかけに?


出典:http://livedoor.blogimg.jp

石原さとみさんと山下智久さんといえば、月9ドラマの最終回のキスシーンが話題になりましたよね。

濃厚なキスシーンとハグに、視聴者からも甘い吐息がこぼれたのでは?

そんな二人が急接近したのが、この月9の「5→9 ~私に恋したお坊さん」だといわれていますよね。

数々のイケメン俳優と共演し恋愛ドラマを繰り広げてきた石原さとみさんですが、山下智久さんとはフライデーで報じられるなど、前々から噂はありましたよね。

ただ、石原さとみさんといえば“男性から勘違いされやすい”ということで有名。

つまり、男性にモテやすい振る舞いが自然にできてしまっているんです。

 

◆山下智久を中心に数々の俳優を骨抜きにしてきた石原さとみ


出典:http://lily.today

石原さとみさんといえば、キュートな表情が男性のツボをわしづかみにしてしまうんです。

たとえば、常に笑顔でいることで男性は「俺に気がある?」と思いがちに。愛想のいい石原さとみさんだからこそ、ついつい男性から“勘違いされやすい”ということが多いようなんです。

しかも、石原さとみさんといえば「ハニカミ顔」と同時に、男性の前では“高い声”を常に出すことで有名。

ドラマでもハイテンションになる場面では、甲高い声で“喜びの感情”を視聴者に伝えていますよね。

上目遣いで、いつも笑顔。しかも話しかけられる声がハイテンションだと、だいたいの男性は「俺に気がある?」と思いがちに。

多くの恋沙汰の噂の原因は、石原さとみさんのキュートな振る舞いからなのかもしれませんね。

 

◆デマ?石原さとみは山下智久とは付き合っていない?


出典:http://www.ntv.co.jp/jimisugo/

石原さとみさんといえば、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」では多彩なファッションを見せてくれて、毎週話題になるほど。

最近では色香も増し、ゆるふわパーマとややほっそりしたスタイルが「可愛い!」という声に拍車をかけていますよね。

仕事で忙殺される石原さとみさんですから、なかなかプライベートな時間も取りにくいといわれていますよね。

山下智久さんとの付き合いは「ガセ」という声も多いんですが、実際はどうなんでしょうか?

 

山Pファンにとっては衝撃のニュースだったのかもしれませんが、まだまだ確定したわけではなさそうですよ。

これまで数々の噂があった石原さとみさんなので、まだまだガセという可能性もありそうですよね。

 

まとめ

今回、「女性セブン」が二人のお泊りデートを報じましたが、真実が気になりますよね。

石原さとみさんだからこそ、さまざまな男性にモテるのは致し方ないもの。

山Pファンは、ガセだと信じることが大事かもしれませんね。

 

 

◆TOP画像出典◆

http://face-book-matome.com

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link