逃げるは恥だが役に立つのガッキーが可愛すぎる

逃げるは恥だが役に立つ ガッキー

久々のTBSドラマの主演をかざるガッキーこと新垣結衣さん。

あの岡田将生さんも「ガッキー好き!」というほど、新垣結衣さんファンは多いですよね。

星野源さんと演じる「逃げるは恥だが役に立つ」では、ワケありの新婚役を演じますが、二人の行方が気になりますよね。

そんなガッキー主演のドラマなんですが、「とにかくガッキーが可愛い」と話題になることは間違いありませんよ。

◆「逃げるは恥だが役に立つ」のガッキーが大人っぽくてセクシー?


By:http://natalie.mu

ガッキーこと新垣結衣さんといえば“可愛い”というイメージが強いですよね。

どんな役でも、男女両方から「可愛い!」の声が多いガッキー。

今回、星野源さんの“ワケあり妻”として演じる新垣結衣さんは、可愛いというよりも「美人・大人っぽい」といった印象が強くなるかもしれませんよ。


By:http://natalie.mu

ひょんなことから、星野源さん演じる津崎平匡の家事代行として嫁いでしまう、新垣結衣さん演じる森山みくりが、「契約結婚」でどのような顔を魅せてくれるかが気になりますよね。

 

◆ガッキーに恋愛感情を持たないのは無理?契約結婚の行く末は


By:http://www.cinemacafe.net

星野源さん演じる津崎平匡と、ガッキーこと新垣結衣さんが演じる森山みくりは、「契約結婚」。

雇用主=星野源さん、働き手=新垣結衣さんとなるわけですが、“恋愛感情を持たず”一つ屋根の下で過ごすというのは、なかなか難しいことですよね。

役柄とはいえ、新垣結衣さんは男女両方から“可愛い”といわれるルックスぶり。

オールスター感謝祭で「たかしょーが好き」と“レーベルいじり”をされた星野源さんは、役外ではガッキーにメロメロなのは間違いなしかもしれませんね。

 

◆妻役で試されるガッキーの新境地!大人っぽい雰囲気がどうなるか


By:http://www.cinemacafe.net

「可愛い役」が多いガッキーこと新垣結衣さんですが、「逃げるは恥だが役に立つ」では契約結婚とはいえ、「妻」を演じますよね。

これまでとは違ったガッキーの魅力を見ることができそうですが、大人っぽいガッキーを見ることができるかも、同ドラマの醍醐味かもしれませんよ。


By:http://www.cinemacafe.net

「月給制」という新垣結衣さんと星野源さんの「契約結婚」は、はたしてどうなるんでしょうか?

2016年秋ドラマでも、もっとも注目できそうなドラマですよね。

 

◆Twitterでも「ガッキー」が話題に

そんなガッキーこと新垣結衣さんですが、ドラマ放送と同時に「ガッキー可愛い」の声がTwitterでも多数でしたよね。

 

◆逃げ恥のガッキーの画像が可愛すぎる

第一話から、「逃げ恥」のガッキーが可愛すぎましたよね。


By:http://livetester.info/load/20161011-221451-934.jpg


By:http://livetester.info/load/20161011-223857-546.jpg


By:http://tvcap.info/2016/10/11/mm161011-2242230154.jpg

 

まとめ

いかがですか。

新垣結衣さんファンにはたまらない展開になりそうな「逃げるは恥だが役に立つ」。

“たかしょー好き”の星野源さんとの絡みも楽しみですよね。

 

 

 

Eye-catching image by

http://newsimg.music-book.jp

◆参考◆

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』|TBSテレビ

逃げるは恥だが役に立つ ガッキー

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA