深キョンが老けない!美脚も披露して話題に

深キョン 美脚

深キョンこと深田恭子さんといえば、33歳を越えてさらに人気がついてきている女優さんですよね。

「ぐるナイ」や「世にも奇妙な物語」で見せてくれる美貌ぶりに、男女問わず甘いため息を漏らした方も多いのでは?

いっさい老けない深田恭子さんですが、マツコ・デラックスさんと並んで“美脚ぶり”も披露してくれましたよね。

そんな深キョンの美脚ぶり・美貌ぶりをおさらいしちゃいましょう♪

 

 

◆「ぐるナイ」でも美貌ぶりをアピールした深キョン


By:https://pbs.twimg.com/media/CuF6wvJUAAEX_Cw.jpg

国分恭介さんと“ビリ争い”をかけた「ぐるナイ」でも男女から「深キョンかわいい」の声が多かったですよね。


By:https://pbs.twimg.com/media/CuF6wvIUAAAWQcN.jpg

「ぐるナイ」コーナー内で、オリンピックメダリストの水谷選手との卓球をする姿にキュン死した方も多いのでは?


By:https://pbs.twimg.com/media/CuFQPvUVMAAM4Tb.jpg

 

 

30歳を過ぎて、よりファンが増えた印象ですよね。

 

◆マツコ・デラックスと並んで美脚も披露した深キョン


By:http://livedoor.blogimg.jp

深キョンこと深田恭子さんといえば、美容方法でエクササイズをしっかりしていることで有名ですよね

 

ダメ恋の深キョンが可愛いワケ!ダイエットで女の子は可愛くなれる♡

 

「全裸エクササイズ」をしていることも有名で、体のパーツをしっかりと確認しながらヨガをしているようなんです。

その効果もあってか、美脚ぶりには“ほどよい筋肉”もついていましたよね。


By:http://livedoor.blogimg.jp

年齢を重ねても“老けない”深キョンの姿に驚きですよね。

 

そんな深田恭子さんは、夏に“男性用”、“女性用”両方の写真集を出して大好評でしたが、11月2日には『Reflection』でさらに美しい美脚・美スタイルを見せてくれますよ。

 

まだまだ写真集で美スタイルを披露できるということがすごいですよね。

 

まとめ

「ぐるナイ」での姿や「世にも奇妙な物語」での姿にも注目が集まった深田恭子さん。

今後、さらなら美脚・美スタイルを見せてくれそうですよね。

 

 

Eye-catching image by

https://www.instagram.com

深キョン 美脚

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA