放送事故!? オールスター感謝祭の土屋太鳳がすごすぎる

土屋太鳳 赤坂5丁目ミニマラソン

オールスター感謝祭といえば、「赤坂5丁目ミニマラソン」が恒例となっていますよね。

2016年秋には、土屋太鳳さんが女性として入賞して話題を呼んでいますよ。

世界的に有名な陸上選手のファラー選手が優勝となりましたが、土屋太鳳さんの激走ぶりに感動した方が多いですよね。

 

◆あざとくて嫌い?土屋太鳳アンチも多い中の激走


By:http://magocsi-news.net

土屋太鳳さんといえば、一部アンチが多いことでも有名ですよね。

特に、「恋愛はしない」と発言した後、山崎賢人さんとの交際が明らかになってからはアンチも増大。

そんなアンチを黙らせてしまうような、「赤坂5丁目ミニマラソン」での激走ぶりに、多くの人が感動していましたよね。

 

◆Twitterでも土屋太鳳の赤坂5丁目ミニマラソンの頑張りが話題

そんな土屋太鳳さんが「赤坂5丁目ミニマラソン」で本気で走られたことが話題になっていますよね。

 

顔面蒼白・酸欠状態で、もはや「放送事故」にも近かった土屋太鳳さんの頑張りに、感動を覚えた人が多いんですね。

悪評も多い土屋太鳳さんですが、今回の頑張りでイメージアップもしたのでは?

 

まとめ

いかがですか?

「あざとくて嫌い」というアンチも多い土屋太鳳さんですが、実はあざとくないという可能性もあるのでは?

一生懸命頑張っている女優さんは、応援したいですよね。

 

Eye-catching image by

https://pbs.twimg.com/media/CuPtE8iUAAACjC4.jpg

土屋太鳳 赤坂5丁目ミニマラソン

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA