Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

坂口杏里がバイキング小峠を愛した理由とは

time 2016/10/06

坂口杏里がバイキング小峠を愛した理由とは

坂口杏里さんといえば、最近、芸能ニュースを騒がせている一人ですよね。

いわゆる“AV堕ち”という状況になり、世間には坂口杏里さんの裸の姿が流れ出る始末に。

そんな状況ですが、「リンカーン大運動会」でも見せてくれた、バイキング小峠さんの魅力こそが実は“坂口杏里さんが、バイキング小峠を愛した理由”といわれていますよ。

sponsored link

◆AV堕ちで汚いお尻が…汚尻すら愛したバイキング小峠の包容力


出典:http://magocsi-news.net

坂口杏里さんのスマホから流出されたとされた、バイキング小峠さんと坂口杏里さんのベッド上の写真。

坂口杏里さんといえば、“AV堕ち”した理由が「ホストに貢いでいたこと」なのは、すでに広まってしまっていますよね。

そんな坂口杏里さんですが、バイキング小峠さんと交際していたときも、かなりホスト狂いだったといわれているんです。

そんな坂口杏里さんの“ホスト狂い”の状況すら許してくれていたという、バイキング小峠さんの「包容力」に、坂口杏里さんは惚れていたんだそう。

AVでは、坂口杏里さんの“汚尻”が話題になるなど、すっかりと“時の人”になってしまっていますよね。


出典:https://cdn.geinou-news.jp

「What a day = なんて日だ!」ともじられたバイキング小峠さんですが、それすら許してしまいそうな“包容力”に、坂口杏里さんはメロメロだったはず。

ちなみに破局の原因は特にないようで、「円満破局」だったといわれていますよ。

ただ、価値観の違いなどもあったようで、やはり破局の原因は坂口杏里さんの“ホスト狂い”にあったとされるのは有力視されていましたよね。

 

◆坂口杏里だけじゃない?実は汚尻な女性は多いかも…


出典:http://weheartit.com

カレとのベッドタイムのために、全身脱毛をされる女性も多いですよね。

サロンでは処理してくれる全身の毛ですが、独自でしているとついつい忘れてしまいがちなのが、お尻周り。

せっかくカレとのベッドタイムのチャンスがきても、お尻周りがモジャモジャだと、カレの気分も落ち込むこと間違いなし。

夏以外はムダ毛の処理はしないという女性も多いでしょうが、油断せずに脱毛はしておきたいですよね。

「うわ! ケツ毛バーガー!」などと言われないように注意ですよ。

 

◆バイキング小峠がリンカーン大運動会で坂口杏里にエール


出典:https://pbs.twimg.com

高視聴率をマークした「リンカーン芸人大運動会2016」ですが、バイキング小峠さんが坂口杏里さんの件で“いじられる”ということが発生しましたよね。

「おまえ、ほんまに男優できんのか?」とすっかりといじられていた小峠さん。

最後は、「デビューしたからには、トップを取ってほしい!」と、坂口杏里さんに対してエールをおくり、笑いを誘っていましたよね。

出典:http://togetter.com/li/1033425

 

やはり坂口杏里さんは、小峠さんの「包容力」に惚れていた可能性大ですよね。

 

◆Twitterやネットでも小峠の男前ぶりが話題に

そんな坂口杏里さんを愛した男として、Twitterでも話題になっていましたよね。

 

すっかりといじられていた小峠さんですが、今後、坂口杏里さんとの復縁はありえないんでしょうか?

 

まとめ

いかがですか。

バイキング小峠さんにかぎらず、“包容力のある男性”はモテる傾向にありますよね。

小峠さんのような男性が今後モテること間違いなし?

 

◆TOP画像出典◆

https://pbs.twimg.com/media/BxTS47BCAAId4QX.jpg

◆関連記事◆

ホストクラブで「カモになりやすい」女性の特徴

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link