長澤まさみも!? 酔ってギャップ見せがモテの秘訣

長澤まさみ 酔う

普段は口数が少ない女優と知られる長澤まさみさん。

含みのある笑みをこぼすこともありますが、宮川大輔さんからは「酔うとズバズバ言いますからね!!」と、実は内心かなり色々なことを考えていそうですよね。

長澤まさみさんにかぎらず、普段あまりしゃべらない女性も、お酒の席で酔ってギャップを見せると、男性はキュン死してしまうことも。

長澤まさみさんのように、酔った席でギャップを見せて“モテる”ためには、どのようにすればいいんでしょう?

 

◆長澤まさみも!関西弁「なんでやねん!」でモテる?


By:twtter

長澤まさみさんといえば、さまざまなドラマや映画で大活躍していて、“演技派女優”として知られますよね。

またCMなどでは、自慢の美脚も露わにして、スタイルの良さも有名。

隙がないように見える長澤まさみさんですが、「普段、どのように話せばいいかわからない時がある」とバラエティ番組で語り、「とりあえず、“なんでやねん”言っておけばいいんちゃいますか!?」と松本人志さんにアドバイスされていましたよね。

実は関西人じゃない女性の「なんでやねん!」は、高確率で「かわいい……!」と男性から思われるんです。

普段は標準語なのに、たまに「なんでやねん!」と可愛く言ってみて、普段とのギャップを見せると、男性はキュン死すること間違いなしですよ。

 

◆橋本マナミは酔うと男性の体を触る!男性はボディタッチが好き?


By:http://cyclestyle.net

橋本マナミさんといえば、「セクシー女優」として人気ですよね。

そんな橋本マナミさんですが、「酔うと笑い上戸になって、“男性の体を触りまくる”」と発言していることで有名。

職場では凛とした姿なのに、お酒の席で酔うと“ボディタッチが多くなる女性”というのは、男性がキュン死することは97%間違いなしですよ。

ただし、あまりに酔う姿を見せてしまうと、男性は「ヤれそう」なんて下心が働くようなんです。

出すところは出して、守るところは守ることが大事ですよね。

 

◆男性はギャップに弱い!シャイな姿で萌える男性多数?

男性といえば、“ギャップに弱い”といわれるほど、女性の普段の姿と酔った席でのギャップに弱いもの。

普段は仕事がバリバリできて隙のない姿をオフィスで見せていても、お酒の席で“照れた姿”などを出せば、男性は「なんだ! こいつも照れるときあるんだ!」と普段とのギャップに、親近感が湧くことは間違いなしですよ。

「男性にどう甘えたらいいか分からない」という女性も多いんですが、お酒の席でうまく酔う姿を見せて、男性に“計算された「隙」”を見せることも、モテの秘訣といえそうですよね。

 

まとめ

いかがでしょう。

長澤まさみさんや橋本マナミさんのように、普段は凛とした姿でも“酔うと変わる”という女性は多いですよね。

守るところは守りつつ、“甘えられる姿”を見せて、普段とのギャップで男性をキュン死させてみてはいかがですか?

 

Eye-catching image by

http://tamotopi.com

長澤まさみ 酔う

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA