深田恭子がアナウンサーに!世にも奇妙な物語で

深田恭子 世にも奇妙な物語 アナウンサー

深キョンこと深田恭子さんといえば、男女問わず大人気。

30歳を超えた今が「ピーク」とも言われ、男女問わず支持されていますよね。

そんな深田恭子さんが、2016年秋の「世にも奇妙な物語」でアナウンサー役で出演し、また話題を呼びそうですよ。

◆深キョンがアナウンサーに!ライバルアナウンサーに勝てる?


By:http://www.fujitv.co.jp

「世にも奇妙な物語」でアナウンサー役を務める深田恭子さんは、日々あまりうまくいかないという主人公設定。

ライバルのアナウンサーにも鼻で笑われ、なかなかアナウンサーとして活躍ないんです。

そんなときに、「何かを得たければ何かを捨てなければいけない」と言葉をかけられた深キョンは、色々なモノを捨てていく……!という設定なんですね。

アナウンサー役の深キョンこと深田恭子さんが、どのような演技を見せてくれるんでしょうか?

 

◆深キョンが30歳を超えてもかわいい理由


By:https://www.lomero.net

2016年には「ダメな私に恋してください」で、ディーン・フジオカさんと共演し再ブレイクしている深田恭子さん。

夏には男女両方向けの写真集も出し、一気に勢いに乗っていますよね。

 

★女性向け写真集も!深田恭子が女性からも人気なワケ

 

そんな深田恭子さんは、これまでのキュートさが、30歳を超えて色気が出てきたことで、「かわいさ+色気」が調和された“かわいい大人の女性”になれているんです。

30歳を超えると、女性でもどんどん老けてしまう方も多いですよね。

反面、30歳を超えても若々しい方は多いもの。できれば、深キョンのようにいつまでもきれいでいたいですよね。

 

◆世にも奇妙な物語では服を全て脱ぐというオチも!?


By:https://www.lomero.net

2016年10月8日(土)21時から放送される、深田恭子さんも“アナウンサー役”として出演する「世にも奇妙な物語」。

“アナウンサーとして芽が出ない”という設定から“どんどんモノを捨てていく”という設定のオチは、「まわりのものを全て捨ててしまう」ということになりそうですよね。

もし、脱いでいるものすら捨ててしまうというオチになってしまえば、深キョンのプロポーションが露わになる可能性も!?

どちらにせよ、深キョンファンなら「世にも奇妙な物語」は必見ですよ。

 

まとめ

いかがでしょう。

「世にも奇妙な物語」でアナウンサー役を務める深田恭子さんですが、最近の活躍ぶりはめざましいものがありますね。

いつまでもキュートで、しかも色気のある深田恭子さんのような女性は憧れる方も多いのでは?

「世にも奇妙な物語」でのアナウンサー役にも注目ですよ。

 

Eye-catching image by

http://www.fujitv.co.jp/kimyo/

深田恭子 世にも奇妙な物語 アナウンサー

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

Lomero編集部

芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗