川谷絵音も!? 女性の運気を下げる男の特徴

川谷絵音 サゲチン

新恋人と噂されていたタレントのほのかりんさんが、飲酒疑惑で舞台降板となってしまいましたね。

その影には、あの川谷絵音さんがいたのは周知の事実。

2016年の“ベッキーさん不倫騒動”から始まり、奥様との離婚から、その後も開き直る姿に多くのファンが川谷絵音さんに愛想を尽かしてしまったといわれていますよ。

そんな川谷絵音さんのような“サゲチン”ぶりを発揮する男性は、世の中にはけっこういるようなんです。

そんな“女性の運気を下げる男性”の特徴をご紹介しちゃいます。

 

◆不倫・浮気癖が直らない!ダメンズは女性を不幸にも


By:http://weheartit.com

謝っても謝っても、結局抜けきれない「浮気癖・不倫癖」を黙認してしまっているパートナーの方も多いのでは?

「一度の浮気ですら許せない!」という方や、「キャバクラに行ったら、もう浮気!」と怒号が飛ぶ女性とは違い、お付き合いしている男性や旦那様が浮気・不倫をしようが、ついつい許してしまう女性は、かなりの確率で“不幸”になってしまいます。

世の中には、「そうやって不倫されて不幸になるのが快感!」なんて、少し常識を逸したドMな女性も存在しますが、あくまでそれは例外。

川谷絵音さんのように、いつまでたっても女性の手癖が悪い男性につかまってしまえば、運気も下がりやすくなりますよ。

 

◆束縛男性には注意!そのままストーカー化する男性も女性にはNG


By:http://weheartit.com

「草食系男子」と呼ばれて久しい男性の姿ですが、束縛癖が抜けない男性も多いですよね。

「常に一緒じゃないとだめ」だとか、「友達と夜に遊びに行くのもだめ」というのは、付き合い当初は“愛され感”が伝わってきてうれしいものですが、時が経てば“鬱陶しい”以外の何物でもなくなりがちに。

愛想を尽かして別れてしまえば、いつの間にか“ストーカー化”する男性は、高い確率で“サゲチン”だったりするんです。

そのまま刺されないように注意ですよ。

 

◆浪費癖男性はサゲチン!ギャンブルや借金癖のある男性もNG


By:http://weheartit.com

男性の中には、浪費癖が激しい方もいますよね。

毎日ギャンブルしていて、隠れて借金をしていようものなら“サゲチン”間違いなしですよ。

川谷絵音さんのような「不倫・浮気癖」と同じぐらい“サゲチン度”が高いのが、お金にルーズな男性なんです。

そんな男性と結婚しても、幸せになることができる確率はかなり低いはず。

 

まとめ

いかがでしょう。

川谷絵音さんは、付き合う女性がことごとく不幸になっていると報じられていて“サゲチン”ともいわれる始末。

お付き合いをする男性が“サゲチン”ではないかどうかは、しっかり見極めたいですよね。

 

Eye-catching image by

https://i0.wp.com

川谷絵音 サゲチン

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA