Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

ハメられた?伊野尾慧は明日花きららと熱愛中なのか

time 2016/09/26

ハメられた?伊野尾慧は明日花きららと熱愛中なのか

「そして、誰もいなくなった」で“日下ロス”とまで言われ、同ドラマでは藤原竜也さんを抑えてすっかりと人気者になったHey! Say! JUMPの伊野尾慧さん。

その伊野尾慧さんが、シンガポールでセクシービデオ女優の明日花きららさんとのイチャつき具合が話題になっていますよね。

ジャニーズ事務所は「偶然出会っただけ」としていますが、はたして伊野尾慧さんと明日花きららさんは“ハメられた”んでしょうか?

sponsored link

◆実は影武者?伊野尾慧にソックリな人だとファンは検証中

伊野尾慧さんといえば、ジャニーズファンの中でも屈指の人気を誇る一人。

嵐の相葉雅紀さんが“火付け役”となったとも言われますが、最近の伊野尾慧さんの活躍ぶりは目覚ましいものがありますよね。

ドラマ「そして、誰もいなくなった」では主演の藤原竜也さんを超える目立ちぶりにファンも甘いため息を漏らしていたのでは?

そんな伊野尾慧さんが、セクシービデオ女優の明日花きららさんとの「シンガポール熱愛デート」がガセだと話題にしているんです。

ファンとしては、明日花きららさんと2ショットの男性が伊野尾慧さんとは信じたくないですよね。

 

◆ハメた?ハメられた?伊野尾慧は本当に明日花きららと熱愛?

今や大人気の伊野尾慧さん。

そんな伊野尾慧さんが「セクシービデオ女優なんかと付き合うわけない!」との声は多いですよね。

今回の件で、“明日花きららさんサイドの売名”という声も多いようなんです。


すっかりと有名になってきた伊野尾慧さんですから、“ハメられた”との声もあるようなんです。

明日花きららさんに“ハメて”いなければいいのですが……。

 

まとめ

今回の報道ではまだまだ未知数な部分も多く、伊野尾慧さんと明日花きららさんが“熱愛中”とは言い難い状況ですよね。

ジャニーズ事務所の言うとおり、本当に「偶然出会っただけ」で、決して何もないことをファンであれば信じているのでは?

伊野尾慧さんが“女性好き”なのかどうかも、しっかりと検証しておくべきでしょうね。

 

 

◆TOP画像出典◆

https://pbs.twimg.com/media/CtRpngRUEAEY4_e.jpg

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link