マツコ会議!女子高生企画でのやすおちゃんがヤバイ

マツコ会議 やすおちゃん

「マツコ会議」で特集された、原宿と札幌の女子高生企画。

いろいろな女の子が出てきましたが、なんといっても“やすおちゃん”のインパクトがすごすぎましたよね。

「女子高生企画」をふっ飛ばした程の“やすおちゃん”がとてつもない反響を呼んでそうですよ。

 

◆原宿の女子高生もInstagramのために写真撮影

Instagramといえば、モデルやタレントだけを見ているという方も多いですよね。

今の女子高生は、Instagramで“かわいい写真の見せあい”をすることを大事にしているんだとか。

「スマホで撮った写真」を「スマホで撮る」というのも流行っているみたいですよ。

「カワイイ」の反響欲しさにInstagramに載せる写真選びも大変そうですよね。

 

◆札幌の女子高生もオシャレ!? 襟のフルーツドライも

原宿と代わって放送された札幌の女子高生が集まるカフェ。

襟にドライフルーツというファッションも奇抜でしたよね。

対して「ロハス女」のような女子高生も登場。

女子アナになりたい高校二年生の女の子と、“ペンション経営をしてそう”な「家を建てたい女子高生」も登場しましたが、何より目立ったのが“やすおちゃん”ですよね。

 

◆マツコ会議でブレイク!? やすおちゃんがヤバすぎる

マツコ会議で登場した高校二年生の“やすおちゃん”。

「女子高生企画」なのに、“やすおちゃん”のおねぇぶりがぶっ飛んでいましたよね。

「小3にして気付いた」と発言した“やすおちゃん”。

あのマツコさんにも「逸材」と言わしめましたよね。

「(メイクは)学校行くときはしない」というものの、すでに周囲には“やすおちゃんキャラ”が確立しているみたいですね。

「スカートを履きたい」という“やすおちゃん”ですが、高校卒業後にはどうなってしまうんでしょうか?

もはや反応が完全にマツコさんを納得させてしまいましたよね。

「マツコ会議」が衝撃のデビューになる可能性も高そうですよ。

 

まとめ

いかがでしょう?

原宿と札幌のオシャレな女子高生を探す企画が、完全に“やすおちゃん”に乗っ取られてしまいましたよね。

気になる方は公式サイトもチェックしてみてください。

 

◆参考/キャプチャ◆

マツコ会議|日本テレビ

 

マツコ会議 やすおちゃん

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA