広瀬すずも?妄想恋愛は美人の秘訣

妄想 恋愛

広瀬すずさんといえば、「妄想彼氏がいる」とTVで発言したのが話題になりましたよね。

今や、バラエティ番組やドラマ、映画に大活躍の広瀬すずさんのように“美人”になるには、「恋愛」をして女性ホルモンを活性化することが大事ですよね。

でもフリーの方でも、「妄想恋愛」で美人にになれるんです。

 

 

◆恋愛が女性ホルモンを活性化させる理由

妄想 恋愛
By:http://weheartit.com

「恋愛は女性を綺麗にさせる」とはよくいいますよね。

その理由は、恋愛をすると女性ホルモンである「オキシトシン」や「エストロゲン」が活性化されるためなんです。

オキシトシンやエストロゲンは、髪にツヤが出たり、お肌がスベスベになりやすい女性ホルモン。

“好きな人がいること”ということだけで、美人になれる、女性にとってはなくてはならないホルモンなんです。

 

◆妄想恋愛で女性ホルモンを活性化

妄想 恋愛
By:http://weheartit.com

“夜の営み”は、女性ホルモンがより活性化されますよね。

大好きなカレと交わることで、エストロゲンやオキシトシンがドバドバでちゃうんです。

でも中には、絶賛彼氏募集中の方もいれば、「彼氏は今はいらない」という方もいますよね。

そんな方は、妄想で恋愛をするのも“「女性ホルモン」を活性化させる”という秘訣。たとえば相手が“叶わぬ恋”の相手でも、妄想では好き放題できますよね。

妄想で恋愛をするというのも、美人になれる一つの秘訣ですよ。

 

◆不倫が流行っている理由?妄想では我慢できない女性続出

妄想 恋愛
By:http://weheartit.com

2016年といえば、不倫フィーバー。多くの芸能人や著名人の不倫が明らかになりましたよね。

『不機嫌な果実』のように、不倫をテーマにしたドラマも放送されたように、今は密かに不倫をしている人も急増中。

旦那とレスだったり、付き合っているカレとの“体の相性”が悪いと感じている女性は、密かに不倫や浮気をしていることが多いようなんです。

「妄想」では止まらない状況になったとき、そのまま浮気や不倫に戸惑いなく走ってしまう女性も増えているのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしょう。

女性が美しくなれる「恋愛」には、“妄想”という手段もありですよね。

でも、その妄想で我慢できずに、「不倫・浮気」に走ってしまう女性が多い現代。

「美しさのため」とはいっても、不倫や浮気はご計画的に行ってくださいね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

妄想 恋愛

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA