そのエッチ演技です!女性が気持ちよくなるには?

エッチ 演技 気持ちよくなる

カップルや夫婦がコミュニケーションを取る上で大事な“夜のコミュニケーション”。でも、女性の中には行為中に演技をしている方も多いですよね。

そんな行為中の演技と、どうすればパートナーと“気持ちよくなることができるか”をご紹介します。

 

◆男性は知らない?女性が演技をする理由


By:http://weheartit.com

男性は「視覚で興奮する」といわれますが、女性は「心のつながりやムードで興奮する」と、“夜のコミュニケーション”に対しての快感のアプローチが違うのが悩みどころですよね。

男性はセクシービデオなどの影響で、「男は言葉責めした方が女性は興奮する」だとか、「指で強くしたら興奮するんでしょ?」と思いがち。

でも、多くの女性はそんな“激しい行為”で演技をしている確率が高いですよ。

「カレに嫌な思いをさせたくない」だとか、「傷つけたくない」という理由で、実はエッチ中に演技をしている女性は7割以上いるともいわれているんです。

 

◆女性が行為中、演技をしているときに思っていること


By:http://weheartit.com

パートナーとの営み中に、「気持ちよくない」だとか「ちょっと痛い……」と思いつつも、その場のムードは壊したくないですよね。

演技中に女性は、実はいろいろなことを考えているんです。

 

「明日の晩御飯、何作ろう?」

結婚生活が長い夫婦の方にありがちなのが、このパターン。旦那様が一生懸命腰をふっている時に、「明日の晩御飯の献立は何にしよう?」と考えている女性も多いのでは?

 

「早く終わってくれないかな……」

どうしても気分がすぐれないときや、体調が良くないときもありますよね。

そんなときは特に、「早くイッてくれないかな……」と、喘ぎ声で騙しつつも、心で行為が早く終わって欲しいと思っている女性も多いんです。

演技をしながら、「早く終わってくれないかな?」なんて思われていると知ってしまえば、男性はどう思ってしまうんでしょうか?

 

「痛い!痛い!……でも言えない」

交わっているときに最も多いのが、男性が力強く指でデリケートな部分をつついてきたり、やたら腰の振りが強いとき。

デリケートな部分なので、少しでも爪が長いと傷ついたりしやすいですよね。

「痛いからやめて!」とはいえず、「……とりあえず喘ぎ声出しておこう」と、痛みをごまかしつつパートナーが果てるのを我慢しながら待っているというケースも。

 

実は行為中に演技をしている女性は、いろいろなことを考えているんです。

男性側の配慮も大事ですが、女性側も努力次第で「演技」から開放されて、行為中に感じやすくなれますよ。

 

◆努力次第?女性が気持ちよくなる方法


By:http://weheartit.com

演技をしつづけていても、アレ自体が嫌になってしまいますよね。なので、できれば女性自身も夜のコミュニケーションに対して“気持ちよくなる”アプローチをしたほうがいいんです。

 

膣内で気持ちよくなるにはどうすればいい?

いわゆる「中イキ」ができない女性は多いといわれているんです。

過去記事『脱・イッてるフリ!女性がエッチで中イキするには』でもご紹介したように、女性側がパートナーとしての主導権を握るのも一つの手段。

女性が感じやすくなるには、カレと交わっているときの角度も大事。

ただ、「マグロ状態」では気持ちよくなれないことが多いので、“中”で気持ちよくなる部分を探すことも大事ですよ。

 

普段から一人でするのは大事!?

多くの男性がしているという「一人H」。

女性側からすると、一人でするというのは抵抗があるという方も多いのでは?

でも、“気持ちよくなる”ためには体質を変えることも大事。アレに対して積極的になれるかどうかは、自分自身が気持ちよくなれるかどうかで変わってきますよね。

自分自身が気持ちよくなれるグッズを揃えて、こっそりと一人でするのも、パートナーとの行為で感じやすくなれる秘訣なんです。

 

ムードづくりを工夫してみる

気持ちが盛り上がってくると、営み中でも感じやすくなりやすいですよね。

たとえば、カレに言葉で気持ちよさを伝えると、自然にムードが高まってくることも。

触ってほしい部分、感じている部分を恥ずかしがらずに伝えることが大事なんです。

イケないのは、「気持ちが冷静なまま」ということが多いので、自分自身の気持ちを高めることも大事ですよね。

 

まとめ

いかがでしょう。

パートナーとのアレが「苦手」と感じている方も多いかもしれませんね。

「体の相性が悪い」と諦める前に、パートナーと協力して色々な工夫をしてみてはいかがでしょうか?

けっして、演技を続けたままにならないようにしてくださいね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com


エッチ 演技 気持ちよくなる

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA