河北麻友子や桐谷美玲が痩せすぎている理由

河北麻友子 桐谷美玲 痩せすぎ

「痩せすぎ!」との声が多い、河北麻友子さんと桐谷美玲さん。

河北麻友子さんも桐谷美玲さんも、今ドラマやバラエティで大活躍中ですよね。

いくらダイエットを頑張っていても、なかなか「モデル体型」になれないと嘆く女性も多いでしょう。

なぜ、河北麻友子さんや桐谷美玲さんは、あれだけのスレンダースタイルを維持できているんでしょうか?

実はそれ、「拒食症」の可能性も否定できないんです。

うまく桐谷美玲さんや河北麻友子のように痩せるには、どのようなダイエット方法がいいんでしょうか?

 

◆痩せすぎ=スレンダーではない!? 河北麻友子が痩せすぎな理由


By:http://s.okmusic.jp

「痩せすぎ!」という声が多い、河北麻友子さん。

脚の細さに、「見てるだけで折れそう……」なんて声も多いですよね。ちなみに体重は38kgといわれていて、162cmにしては確かに“痩せすぎ”ですよね。

そんな河北麻友子さんですが、「痩せすぎている原因」は本人がきちんと公表しているんです。

その理由は、「太れない」ということ

食べれば食べるほど体重が増えてしまう女性には羨ましい話ですが、いくら食べても「太れない」という女性も多いんです。

体質もあるんですが、中には摂食障害・拒食症の女性も多いといわれていますよ。

「大食い」で知られる“もえあず”こと、もえのあずきさんも「大食い」ですが、そのスタイルはスレンダーとして知られていますよね。


By:http://articleimage.nicoblomaga.jp

「大食い」なのにスレンダースタイルなのは、「摂食障害(拒食症)」という可能性もあるんです。

摂食障害=拒食症といわれることもあり、いくら胃につめこんでも、そのまま体内が食べ物を受け付けないということも。

「痩せすぎ!」という女性の中には、実は摂食障害という可能性もあるんです。


By:http://new-ahiru.com

実際に河北麻友子さん、「吐きダコ」があるのが2017年では話題になっていますよね。

 

◆桐谷美玲も痩せすぎ!スレンダースタイルを維持している秘訣は?


By:https://pbs.twimg.com

2016年の夏ドラマの月9では主演も務めた桐谷美玲さん。

桐谷美玲が痩せすぎな件!そのシンプルなダイエット方法とは』でもご紹介したように、約164cmの身長にもかかわらず、体重はわずか39kgといわれる桐谷美玲さんですが、河北麻友子さんと同じく「痩せすぎ」の声は多いですよね。

河北麻友子さんと桐谷美玲さんは「仲良し」としても知られますが、二人のスタイルに憧れるという方も多いのでは?

ちなみに、桐谷美玲さんは、“現状維持”を心がけてダイエットしているというので、そのスレンダースタイルの維持への熱意には驚くばかりですよね。

桐谷美玲さんが行っているのは以下のダイエット。

 

✨体のラインをキープするために、ジムで運動をしっかりとする

✨暇があればセルフリンパマッサージ

✨白湯ダイエット

✨食事制限はしない

✨場合によって「置き換えダイエット」も

 

スムージーなどで置き換えダイエットも行っていた時期もあるといわれますが、基本的には“食べたいものは食べる”と、「食事制限」はしない方針なのは有名ですよね。

ただ、ある程度のカロリーコントロールをしているのは、なかなか表には出さないのがモデル。

いかに満腹感を得つつ、好きな時に好きなものを食べるかが大事なんです。

置き換えダイエットの定番は「スムージー」ですが、あまりに過激なダイエットにすると「胸」がなくなるのがつらいところですよね。

ちなみに桐谷美玲さんが痩せすぎなのは、河北麻友子さんと同じように「体質」という面が強いといわれていますよ。

ただ、痩せていてもボディラインをキープするだとか、綺麗をキープするという姿勢は見習いたいですよね。

 

◆スリムすぎる桐谷美玲のように痩せるには?


By:http://www.officiallyjd.com

桐谷美玲さんのように“痩せすぎ”とは言われていても、実際に桐谷美玲さんのようなスタイルに近づきたいと思う女性は多いもの。

特にウエスト周りは羨ましすぎるという声が多いですよね。


By:http://www.crank-in.net

「もう少し太れば可愛いのに」という男性の声もある中、気になるのが桐谷美玲さんのダイエットは「とにかく食べる」ということ。

ちなみに桐谷美玲さんは“隠れDカップ”ともいわれていて、スリムなのに胸も大きいことで有名なんです。

「桐谷はいわゆる『ヤセの大食い』タイプ。好きなだけ食べないとストレスが溜まるとまで公言している。決して過度のダイエットや拒食症のせいではなく、あれが彼女にとっての普通の体型のようです。何もせずともスレンダーで胸はそれなりに大きいという、天が与えた奇跡のスタイルですね。最近は若干ふっくらしてきたこともあって、バストが推定Dカップにまで成長したと指摘されています」

By:https://news.biglobe.ne.jp

ただし、「炭水化物」はあまり食べると危険。

たとえばグラドル&女優の佐野ひなこさんは、とにかく食べても焼肉のように「たんぱく質」を中心にお腹をふくらませることでも有名ですよ。

桐谷美玲さんのように痩せるには、とにかく食べる&とにかく体を動かすということ

そして、食べる前には「酵素ドリンク」や「ダイエットサプリメント」の補助も大事なんです。

また、さすがの桐谷美玲さんも「カロリーコントロール」をしっかりしているのはInstagramを見ている方ならしっていますよね。

ぶりだいこーん😋 #ごちそうさまでした

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

桐谷美玲さんのように痩せるには、ある程度の食事の選別も大事で、食事前にいかに“満腹感”に近づけることができるかと、脂肪燃焼効果の高い体質になれるかが大事なんです。

 

ちなみに美ボディには、体幹トレーニングもすれば完璧!

桐谷美玲さんは、上半身も下半身も「インナーマッスル」を鍛えていることでも有名ですよ。

◆シンデレラ体重のような「痩せすぎ=綺麗」は幻想?


By:https://pbs.twimg.com/media/CbQVyIRUMAEz_Y4.jpg

桐谷美玲さんや河北麻友子さんのように痩せたいと思う女性であれば、ファッションコーデにこだわるという方は多いですよね。

着たい服のために、無理やり体を絞るという女性も少なくないのでは?

『シンデレラ体重は危険!? 過激なダイエットが不健康な理由とは』でもご紹介したように、シンデレラ体重は「モデル体重」よりも軽いといわれているんです。

 

「シンデレラ体重」は、「身長(m)×身長(m)×20×0.9」で算出される数字。たとえば女性の平均身長である158cmの人は約44.9kg、160cmの人は約46kgという計算になる。

By:http://www.isize.com

 

確かに、お気に入りのコーデを着こなすというのは女性にとって大事なこと。

でも、あまりに“痩せすぎ”にこだわりすぎると、体調を崩して生理が止まってしまうこともあるので要注意。しかも栄養不足&鉄分不足で、貧血になる可能性も上がってしまうんです。

しかも、女性らしい丸みのあるスタイルからは程遠くなることも。

健康的なダイエットじゃないと、リバウンドもありえますよね。

 

まとめ

河北麻友子さんも桐谷美玲さんも、「太れない」という体質があってこそ“痩せすぎ”といわれている理由があるんです。

体質というのは人それぞれ。

健康的に痩せることが、桐谷美玲さんや河北麻友子さんのように元気な姿をテレビで見せてくれる秘訣だとも言えそうですよ。

自分の体にあったダイエットサプリやダイエット補助品などもうまく使って、健康的なダイエットをしてくださいね。

 

Eye-catching image by

https://www.instagram.com




人は見た目が100パーセントに桐谷美玲は合わない?

2017.04.13

ゆんころのトレーニングや腹筋&美尻がスゴイ

2017.04.17

泉里香に人気の陰り?Dカップ以上の豊胸疑惑の実態

2017.04.22
河北麻友子 桐谷美玲 痩せすぎ

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA