ちっぱいが好き!? 男性が女性のおっぱいに求めるもの

ちっぱい 小さいおっぱい

「遺伝だから……」と大きくため息をつく女性の中には、密かにバストアップの方法を試そうと考えている方も多いですよね。

でも、実は日本人の男性はそれほど“巨乳好き”ともかぎらないんです。

むしろ、「ちっぱいじゃないとダメ!」と、AカップからBカップの女性を好む男性も多いよう。

そんな“ちっぱい大好き男性”が女性のおっぱいに求めることをご紹介しちゃいます♪

 

 

◆体より顔!? おっぱいは度外視する男性も多い


By:http://weheartit.com

グラビアなどの影響で、「男性は“大きいおっぱい”が好き」というイメージが強い方も多いでしょうが、「おっぱいの大きさは小さくてもいい」という男性も多いんです。

むしろ、おっぱいが大きすぎると“アンバランス”と感じる男性もいるんだとか。

「胸の大きさより、自分の好みの顔の女性を重視している」という男性は多く、外国人のように“ボンキュッボン”である必要はないんです。

ちっぱいで悩むよりも、メイクやダイエットに気を配った方が“ウケがいい”というケースも多いんです。

 

◆日本人男性が「小さいおっぱい」が好きな理由


By:http://weheartit.com

日本人男性は「ロリコン気質」な方が多く、あまり大人っぽい色気を出す女性が「苦手」という男性も少なからずいるんです。

そんな男性は、「胸は小さくても、可愛ければいい!」という方も多く、いくら色気があって豊満なスタイルを持っていても、なかなか男性が近づいてこないという女性も多いのでは?

日本人男性に「ロリコン」が多いのは昔からのようで、何歳になっても女性に対して“純粋さ”や“幼さ”を求める男性もいるんだとか。

なので、「大きいおっぱいより、小さいおっぱいがあえて好き」という男性も、日本では多いんです。

アニメなどでは、“ちっぱいキャラ”が人気が高いことも多いようですよ。

 

◆ちっぱいでもモテるには細身であることが大事?


By:http://weheartit.com

ただし、「おっぱいが小さくてもOK」というのにはからくりがあるんです。

たとえば、“ちっぱい好き”の男性は、身長が低くて細身の女の子を好きになりやすい傾向が強いともいわれますよね。

「自分より体が小さい」というのは、男性が本能的に女性を“守りたくなる”という衝動にかられるようなので、男性より「かよわい」だとか、「弱々しい」という印象を与えられるということが、“ちっぱい好き”にモテる秘訣の一つ。

といっても、高身長の女性でも、「スタイルがいい!」という理由で男性から好かれることは多いですよね。

女性がファッションを楽しみたいのと同様、男性だって細身の女性でオシャレな女性がタイプということも多いんです。

あまりにも迫力満点のグラマラスボディだと、自信のない男性からするとむしろ「萎縮しちゃう」なんて声も。

女性は少しぐらい「隙」があったほうが、男性ウケもいいことが多いんですよ。

 

まとめ

いかがでしょう?

とはいえ、「せめてAカップをCカップに!」なんて女性も多いですよね。

Lomeroではバストアップ関連記事もあるので、よかったらチェックしてくださいね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

ちっぱい 小さいおっぱい

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA