Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

お泊り!川谷絵音はなぜ女遊びをやめられないのか

time 2016/08/29

お泊り!川谷絵音はなぜ女遊びをやめられないのか

週刊女性によって、20代前半のmiwa似の美女をお持ち帰りしたところをまたまた激白されてしまった、“ゲス川谷”こと川谷絵音さん。

2016年の初めから「ベッキー不倫騒動」で世間を賑わせましたが、懲りずにまだまだ“女遊び”がやめられないようです。

なぜ川谷絵音さんはこれほどまでにモテて、“女遊び”をやめられないんでしょうか?

sponsored link

◆週刊女性によって暴かれた川谷絵音のお泊り報道


参考/出典:http://www.jprime.jp/

「週刊女性」がキャッチした、ゲス川谷こと川谷絵音さんの“美女お持ち帰り”。

「新たな恋!?」と騒がれているようですが、今年、ゲス川谷こと川谷絵音さんはベッキーさんと奥様を裏切ったばかり。

あまりの切り替えの早さに、またまた鬼女さんにつつかれそうな勢いですよ。

ベッキーさんに対しても「本当に申し訳ございません」と発言し、元奥様との生活にも終止符をうった川谷絵音さんですが、その切り替えの早さに驚きの声も多いんです。


“禊の時間”すら世間に感じさせない川谷絵音さんのモテっぷりがすごいですよね。

 

◆川谷絵音だけじゃない!女遊びがやめられない男性の本音


出典:https://pbs.twimg.com/media/CrAv2XOUEAAHd9N.jpg

そんなモテっぷりを発揮する川谷絵音さんですが、今やフリーですから“違法性”はないんです。

とはいえ、ベッキーさんや元奥様との騒動から間もない報道なので、違和感を覚えた方も多いかもしれませんね。

でも、実は川谷絵音さんだけじゃなく、すぐに“女遊び”に気持ちが切り替えられる男性も多いといわれていますよ。

 

女性に対しての欲求が強すぎる

自己愛性が強いので叩かれても他人のせいにする

周囲の声は全て敵! 優しい女性は全て自分の味方

裏切る女性は付き合っていても関心が冷める

誰かに依存しないと生きていけない

人生はロックである

 

川谷絵音さんのように、常にロックに生きる男性は女性の心変わりも激しいもの。

“恋愛依存体質”の男性も多く、甘えん坊の男性は“女遊び”がやめられない傾向が強いといわれていますよ。

 

まとめ

いかがでしょう。

すっかりとダーティなイメージがついてしまっている川谷絵音さんですが、今回の報道が“女遊び”なのか、“本気の恋愛”なのかで、また大きくイメージが変わりそうですね。

 

◆TOP画像出典◆

https://pbs.twimg.com

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link