愛想を尽かされやすい男性の特徴4選

愛想を尽かされやすい男性 特徴

長年付き合っているカップルや、結婚して長い夫婦の間にはいろいろとありますよね。

特に今の時代は“肉食系女子”といわれる女性が多いように、女性側からアッサリとフラれてしまうという男性も多いのでは?

未練がましく彼女に泣きつきながら、「ヨリを戻したい!」と涙を流しているような“愛想を尽かされやすい男性の特徴”をご紹介しちゃいます。

 

 

◆ストーカー気質!彼女の全てを束縛したがる男性


By:http://weheartit.com

つい愛想がつきる瞬間の中には、カレの束縛行動が原因という方も多いですよね。

友達と遊ぼうが、仕事や学校の付き合いで飲み会に行こうが、その度に行動パターンをきいてくるカレにウンザリしている人も多いのでは?

しかも、こっそりとスマホを覗いている形跡があると、その瞬間にもう、疲れきってしまいますよね。

そんなストーカー気質の男性は、まさに“愛想を尽かされやすい男性”の代表例ともいえますよ。

 

◆ダメンズ!ヒモ男になりやすい男性は愛想を尽かされやすい

「ダメンズ」という言葉も流行ったように、仕事はしない、食事代は彼女持ち、あげくに違う女性と遊びまわる男性とお付き合いしている方もいますよね。

どうしてもそんなカレを放っておけないという時期もあるでしょうが、ふと我に返ったときに「もういいや」と糸が切れてしまう女性も多いんです。

ふとした瞬間にやってくるので、ダメンズのみなさまは愛想を尽かされないようにメリハリをつけてくださいね。

 

◆粘着質!しつこすぎてイライラさせる男性

女々しい男性も困りものですよね。

「なんで? なんで? あのときの俺、何がダメだった? 直すから許して? ねぇ!」と言われるたびに、イライラが止まりませんよね。

一言、「その女々しさやで」と言い放ちたくもなるのでは?

 

◆究極!女遊びがやめられない男性は愛想を尽かされやすい


By:http://weheartit.com

独身であろうと既婚であろうと、男性というのはパートナー以外の女性にもついつい目が行ってしまうもの。

ただ、明らかに浮気や不倫を止められない男性もいるんです。

1回目、2回目までは我慢して許していたものの、気付けば毎週キャバクラ通い、さらに気付けば愛人を作っていて家に帰らないなんて男性は、愛想を尽かされやすい男性ナンバーワン。

中には、「付き合っている時にキャバクラに行ったら浮気!」という女性も多いので、男性のみなさまは羽目をはずし過ぎないように注意ですよ。

 

まとめ

いかがでしょう。

「俺は大丈夫だから」と根拠の無い自信に包まれている男性ほど、気付けば愛想を尽かされていることが多いんです。

大事なパートナーを失わないようにしてくださいね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

愛想を尽かされやすい男性 特徴

気になったらシェア♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA