Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

高畑裕太だけじゃない!異常性欲に悩む男性たち

time 2016/08/24

高畑裕太だけじゃない!異常性欲に悩む男性たち

ビジネスホテルの従業員を襲い、強姦致傷で逮捕されてしまった高畑裕太さん。

「計画的ではなかった」といいますが、実は異常性欲に悩む男性の方は突然、女性への性欲を抑えきれなくなってしまうようなんです。

高畑裕太さんといえば、あの大女優・高畑淳子さんの息子さん。被害者が40代だったこともあって、「マザコン」+「異常性欲」だった可能性も否定できないですよね。

実はこの「異常性欲」ですが、中には悩んでいる男性も多いようなんです。

sponsored link

◆抑えきれない性欲が爆発?異常性欲を秘めた男性の状態とは

異常性欲
出典:http://weheartit.com

異常性欲といえば、あの海外有名ゴルフ選手も“異常性欲”だったといわれていますよね。

不倫相手は10人以上で、“してもしても抑えきれない”という性欲に苦しんでいたようなんです。

実はこの異常性欲ですが、普段は「紳士の顔」でも、単純に性欲を“我慢しているだけ”という場合が多いようなんです。

オフィスで横に座っているアノ男性も、実は異常性欲でよからぬ妄想をしていると思うと怖いですよね。

 

◆高畑裕太のようにならない!異常性欲を解消するには

異常性欲
出典:http://weheartit.com

男性にとって、“異常性欲”は一種の悩みでもあるようですよ。

たとえば、一人で“しても、しても”、欲求が溜まったままという男性もいるようなんです。

「絶倫」という言葉は、今年、不倫報道でお騒がせしたアノ男性を連想させますが、実は“異常性欲”を隠し持っている男性は多いようなんです。

異常性欲を解消するには、スポーツに打ち込むだとか、仕事に打ち込むなど、「保健体育」でも勉強した“昇華行動”が効果的だといわれています。

あるいは、あえて日々“出さない”という選択肢を選んでいる男性もいるようですね。

ただ、“異常性欲”の場合、ふとした女性の行動に「我慢できない」と、行動にうつしてしまう男性もいるから困りものですよね。

 

◆異常性欲の彼氏や旦那を持ってしまった時の対処法

異常性欲
出典:http://weheartit.com

他人事であればいいのですが、もし彼氏や旦那様が“異常性欲”だと、毎晩相手をするのが億劫になる時もありますよね。

特にデリケートな時期は、心身ともに疲れている状態が多いもの。

そんなときに、無理やり服を脱がされると嫌悪感すら芽生えるという方も多いのでは?

異常性欲の彼氏や旦那様を持ってしまった場合は、ずばり“運動で疲れさせる”ということが一つの秘訣です。

たとえば、「ダイエットしてごらんよ」と、無理やりスポーツジムに入会させてしまうのも一つです。

夜のスポーツジムは若い女性も多いので、もしそういった場面で運動する快感に目覚めれば、ヘトヘトになるまで筋トレをしてしまうという男性もいるといいます。

もし乗り気でなければ、鍛えた体の“男性らしさ”をほめてみたり、暗に「私の友達も夜にけっこうスポーツジムで運動してるみたい」と、女性がいるということをアピールしてみては?

ヘトヘトになって帰ってくれば、そのまま安眠してくれる夜が増える確率はアップしますよ。

 

まとめ

いかがですか。

今回、「逮捕」までいたってしまった高畑裕太さんや、某・ゴルファー、あるいは政治家を目指していた「五体不満足」の方も、異常性欲だといわれていますよね。

「絶倫」は男性の勲章だという人もいますが、あくまで常識内であることが望ましいですよね。

 

◆あわせて読みたい◆

性癖?高畑裕太が婦女暴行で逮捕

 

◆TOP画像出典◆

http://weheartit.com

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link