Lomero

芸能、美容、恋愛、健康の総合メディア

性癖?高畑裕太が婦女暴行で逮捕

time 2016/08/23

性癖?高畑裕太が婦女暴行で逮捕

高畑淳子さんの息子で、今やドラマや映画で大活躍の高畑裕太さん。

その高畑裕太さんが“容疑者”として逮捕されてしまったのは、ビジネスホテルで女性従業員へ「性的暴行」を加えたからと報道されてしまいましたね。

そんな高畑裕太さんですが、順風満帆な役者人生なのにも関わらず、なぜ婦女暴行に走ってしまったのでしょうか?

sponsored link

◆出演ドラマや映画はどうなる!? 24時間テレビでもパーソナリティ予定が…

高畑裕太さんといえば、今、押しも押されぬ“売れっ子役者さん”として有名になってきていましたよね。

そんな高畑裕太さんですから、今回“容疑者”になってしまったことで、出演中・出演予定のドラマやバラエティ、映画などの違約金が心配されてしまいますね。

ちなみに出演中や出演予定の番組はかなりあるんです。

 

☠24時間テレビドラマスペシャル「盲目のヨシノリ先生」
☠TBS 日曜劇場「仰げば尊し」
☠フジテレビ「となりの新選組」
☠映画 「L-エル- 」 2016年 秋 全国ロードショー
☠TBS 「7時にあいましょう」毎週月曜日 19:00~
☠2016/8/23(火) 23:59~ 日本テレビ 「今夜くらべてみました」

 

特に、今日放送予定だった番組もあり、また24時間テレビにいたっては放送間近。

「仰げば尊し」も、放送中で“打ち切り”が心配ですよね。

 

◆彼女がいても?男性には凶暴な性癖を持った人も…

高畑裕太さんがそうだとはかぎりませんが、男性には彼女がいて、仕事が順風満帆で「何も不満がない」という状況でも、心の奥底に“欲求不満”が溜まっていることもあるようなんです。

たとえば、ふだんはニコニコとやさしい人でも、夜になると急に凶暴な姿を見せる人もいますよね。

特に、結婚して“DV夫”を持った方なら経験もあるかもしれませんが、急に凶暴な姿勢で“性的暴行”を加えてくる男性もいるんです。

何事も無く、モテモテであろう高畑裕太さんが“容疑者”になってしまったことは残念ですが、ひょっとすれば“内なる凶暴さ”を秘めていたのかもしれませんよ。

 

◆Twitterでも「高畑裕太 逮捕」に驚く声多数

そんな高畑裕太さんですが、“容疑者”となり、すっかりとクリーンなイメージが崩壊してしまいましたよね。

Twitterでも驚きの声多数なんです。

 

ドラマなどの違約金は、何億円になってしまうんでしょうか……?

 

まとめ

いかがでしょう。

これからの活躍が大いに期待されていた俳優だけに、今回の逮捕は残念ですよね。

男性の凶暴さと性癖には注意ですよ。

ただお母さんの高畑淳子さんのことを考えると、この事件が嘘であってほしいですよね。

 

◆TOP画像出典◆

The following two tabs change content below.
Lomero編集部
芸能、美容、恋愛、健康の情報をお届けするLomero編集部です。 旬なトレンドから、美容・健康情報まで盛りだくさん✨ ライター募集中です❗

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA


テーマ♪



sponsored link