旦那が家に帰りたくなる妻の特徴って?

家に帰りたくなる 愛され妻

「あ、今日も残業だから! ご飯食べといてね」

毎晩のように、精を出して働いてくれる旦那様の姿に感謝しつつも、どことなく「寂しい……」と感じる方もいるのでは?

「旦那はATMですからー!」と開き直りつつ、昼間は大学生のキスフレとランチをしている奥様もいるなか、旦那様が好きで好きでたまらないという女性もいますよね。

そんな奥様のために、“旦那様が家に帰りたくなる妻の特徴”、ご紹介しちゃいましょう♪

◆束縛はNG!愛され妻は旦那の行動に寛容

旦那様が毎晩のように帰宅が遅いと、「もしかして……?」と不倫を疑ってしまう瞬間もありますよね。

でも、男性というのは束縛が苦手なもの。

「携帯見せてよ!」なんて言われれば、すぐに嫌な顔を見せる男性も多いですよね。

結婚しても、旦那様を自由奔放に操れる女性は、旦那様からも好感アップ

むしろ、追いかけさせられれば、家に自然と帰ってくるようになるはずですよ。

 

◆今晩もコロッケ?愛され妻になるには料理は大事!

「確かコロッケ好きだったよね?」と、スーパーでコロッケを毎晩出されれば、夫は“夕飯の楽しみ”を失うものです。

それよりも酷いのが、“メシマズ嫁”ですよね。

夫婦円満の秘訣で、「料理の好みの一致」は大きいんです

食事といえば、三大欲求の一つ。食事の好みが合わなければ、旦那様は奥様の手料理にうんざりするようなんです。

料理が旦那様の好みかどうかで、旦那様が家に帰りやすいかどうか大きく変わるものなんです。

 

◆愛され妻は聞き上手!話しすぎは男性の負担にも…?

懐の広い男性には、「妻の話をいつまでも聞いていたいな」なんて人もいるようですが、多くの男性が「妻の長い愚痴話にいらいらする」と回答することもあるんだとか。

仕事でストレスがたまった旦那様の多くは、今日あったことや仕事上のことを“聞いてほしい”と思う傾向が強いようなんです。

キャバクラやスナックに男性が通うのは、“話を聞いてくれる人がいるから”という、安心感を求めることが大きな動機とも言われますよ。

女性といえば、おしゃべりすることでストレスを発散できる便利な特技を持っていますよね。

でも、旦那様の前では“聞き上手”に徹するのも、旦那様が家に帰りたくなる“愛され妻”の特徴ですよ。

 

まとめ

いかがですか。

もしかすれば、今回ご紹介した3つ全て“逆のことをしていた”なんて女性もいるかもしれませんね。

愛され妻になって、夫婦円満で仲の良い結婚生活を送ってくださいね。

 

Eye-catching image by

http://weheartit.com

女性とは違う!男性が求める「肉体関係がある」セカンドパートナー

2017.04.21
家に帰りたくなる 愛され妻

気になったらシェア♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA